SSブログ

木熊家初め [食いしん坊バンザイ -明石編-]

金曜の夜は ちいまめさん と木熊家さんで待ち合わせ、夕飯食べて行きました。
今年初の木熊家さんです。
11日まで(だっけ?)はお年玉もらえるって聞いたからね。^^;

木熊家さん恒例、新年箸袋木熊家さん、毎年恒例の新年箸袋。
今年はトラ。いや、トラ奉行!?
なんか、しぶい顔して座ってますよ~

ちなみに、色んな柄があります。

で、注文したのは木熊家定食の、鶏の梅酒煮です。

木熊家定食

定食を注文するの、実は初めて [るんるん]
すっごいボリュームだけど、お野菜いっぱいで健康メニューです!

たんぱく質もいっぱい。
コレで私の筋肉も成長してくれるかしら。^^;


木熊家さんのお年玉でもってコレ、今年のお年玉 [ぴかぴか(新しい)]
中はクッキー2種
中にはクッキーが2種類。
黒糖スパイスクッキーと、白砂糖クッキーです。
毎年ありがとうございます [るんるん]


でもって...

迎春プレゼント今年はお年玉とは別に、
なんとっ
迎春スペシャルプレゼントまで頂いてしまいました!

焼き菓子4種入ってました♪

可愛い袋の中は、焼き菓子4種。
美味しそぉ~


木熊家さん、いつも色々ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします [揺れるハート]



人気ブログランキングへ




Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
新作UPしました。

ヴィーナス・ピアス
ヴィーナス・ピアス
星型の淡水パールのピアスです。
金具にはチタンを使用していますので、
肌の弱い方にも比較的安心してご使用頂けます。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

空楽

美味しそうですねー^^
by 空楽 (2010-01-10 15:53) 

小凛

定食、肝臓に優しそうだわーー(^-^)
私も行って見たい!
akkoさんお気に入りですね(確か年末も・・・)
by 小凛 (2010-01-10 18:24) 

akko

>> むねきちさん、nice! ありがとうございます!

>> 空楽さん、美味しかったです~
お味噌汁もお野菜いっぱい入ってるんで、嬉しいです♪

>> 小凛さん、確かに、肝臓に良いメニューかも!?
お友達がスッゴクお気に入りで、彼女と待ち合わせする時にはいつもココになってしまうんです。^^;
美味しいから全然良いんですけどね♪

>> takagakiさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-01-10 18:30) 

roppy

すごいボリューム!
おいしそう~
家でここまでおかず用意するのって
難しいです^^;
お菓子もおいしそう♪

by roppy (2010-01-10 20:05) 

犬太

木熊家さんの野菜は本当に美味しいですからね~
見てたら食べたくなってきました(*^_^*)
お年玉、良いですね。
私ももらいに行こうかな・・・
by 犬太 (2010-01-10 20:46) 

akko

>> roppyさん、お腹パンパンになりましたよ~
ほんと、家だとこれだけの品数作るには結構気合がいりますよね。^^;
ボリューム満点だけど、カロリー的にはそんなにメチャ高ではないような???
お野菜多いのも嬉しいですよね♪

>> 犬太さん、木熊家さんのお野菜はこだわり野菜だから、味がしっかりしてて美味しいですよね。
お年玉、たぶん明日までです。
黒糖スパイスクッキーが美味しかったですよ♪

>> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-01-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。