SSブログ

お正月セールへ♪ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

今日は大丸へ行って来ました。
この時期食器とかもいっぱい売り出しになってるので、何か掘り出し物でもないかと思って。^^;

で、とりあえずお買物の話は置いといて、ランチから [るんるん]
外に出るのが面倒だったので、混む前に早めに9階でランチ。

群愛飯店 です。
大丸の目の前に本店があるんだけど、同じようなのがココでも食べられちゃうからね。

群愛飯店のランチ

お正月だけあって、さすがにいつもみたいなランチメニューはなく、ちょっとお高いセットばっかり。
ってことで、単品で色々頼んでシェアして食べましたよ。
海鮮炒飯にシンガポール風ビーフン、海老蒸し餃子、春巻、など。
久々にちゃんとした中華を食べました。
美味しかった [揺れるハート]

今日の大丸はすごい人出で、朝一で行ったのに駐車場に入るのにも大変でした。
で、ちょっと離れた契約駐車場へ誘導されちゃいました。
何となく外を眺めたら、15番館がキレイに見えましたよ。

15番館

前に並んでる車は全部大丸の駐車場待ち。
午後にはえらいことになってましたよ。


で、コレは今日買ったおやつ。

TORORINのクリームパン大丸の地下に TORORIN って焼きたてクリームパン屋さんができてました。
全然気付いてなかったんだけど、いつからあったのかなぁ?
とりあえず、もちもちクリームパンってのと、季節限定(?)いちごチョコクリームを購入してみました。
季節限定?いちごチョコクリーム
いちごチョコクリームは、チョコクリームの中にイチゴ果実が入ってました。
普通のクリームもとっても美味しいし、チョコクリームも濃くていけます。

クリームにはうるさい実家の猫、キャブさんもこちらのカスタードにはご満悦でした。^^;


あっと言う間にお正月もおしまいですね。
私のお休みもあと一日です。
年末からちょっと食べ過ぎ [あせあせ(飛び散る汗)]
明日からは徐々にまた引き締めにかからねばっ [ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ




Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
オリジナル・イラスト・ストラップ受付中です。

オリジナル・イラスト・ストラップ
オリジナル・イラスト・ストラップ
so-netのメッセージからでもOKです。
メールでご注文をご希望の方はこちらからそうぞ。
ポストをクリックするとメール送信フォームが開きます。

メールする

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

satti

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますp(^-^)q

私も昨日2日にバーゲン行ってきました!毎年の恒例行事です(^^;)なんか人でいっぱいやけどお正月の雰囲気を感じるというか(^^;)あの活気が好きなんですよ!でも福袋を買う勇気はなく(^^;)ニットとTシャツ、あとは小物を買っちゃいました(^-^)v
by satti (2010-01-04 00:03) 

akko

sattiさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。^^
福袋、私も昔は買ってたけど、最近は全然です。
みんなそうなのか、今日もいっぱい売れ残ってましたよ。
全然みんな興味なしって感じで、通りすぎてました。
きっと出しすぎなんですよね。^^;
単品のバーゲンも安くなってるから、好きなのを選んだ方が無駄がないしね。
ってことで、私も今日は食器とストールだけ購入しました。
しかもストールはメンズ。
最近の男子はオシャレなので、メンズフロアには掘り出し物が結構多いの♪
by akko (2010-01-04 00:20) 

んたこちゃん

キャブさんとギン太くんが
とても可愛くて
つい見とれてしまいました。
また来ます。
by んたこちゃん (2010-01-04 09:53) 

akko

んたこさん、ありがとうございます。^^
キャブさんはもうお婆さんなんですよ~
また来てくださいね♪
by akko (2010-01-04 12:38) 

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-01-04 12:44) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-01-04 19:57) 

akko

roppyさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-01-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニカニな夕餉今流行の正岡子規? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。