SSブログ

年末恒例 [明石のあれこれ]

今年もいよいよ残り1ヶ月ちょっと。
西明石駅も恒例になっているイルミネーションが始まりましたよ~

年末ねぇ~

今年はチャペルみたいです。(十字架ないから違ったりして!?)
最近はイルカとか汽車だったので、なんか今年はちょっとオシャレに見えます。^^;
昨夜は雨だったので、下にも映って余計にキレイでした [ぴかぴか(新しい)]



人気ブログランキングへ




Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
新作UPしました。

ティアドロップ・パール・ピアス
ティアドロップ・パール・ピアス
ゴールドフィルド(14K貼り)なので、強くてキレイです。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

そらまめ

こんばんは~。
メールありがとうございます。
なんか今週はブログ更新日と出かける日が
重なりバタバタしています(汗)
今日は一日ハンダ付け・・・
教室からの注文をかなりほったらかしにしてました。
仕事は早く片付けておかないとダメですね。
あ~・・・クリスマスですね。きれい~♪
うちの近所には不夜城のお宅があって
いつもこの時期に見にいきます(笑)
by そらまめ (2009-11-25 16:36) 

akko

そらまめさん、ハンダ付けご苦労さまです~
そうそう、仕事って、放置すればするほど面倒になっちゃうんですよねー (-.-)
で、ご近所さんはお家を飾られてるんですか?
うちの近くにもそういうお家ばっかり集中してる地域があります。
町中チカチカ☆
見に行くにはキレイで良いんですけど、住むと色々大変だろうなーって、いつも見てます。^^;
by akko (2009-11-25 17:06) 

roppy

こんばんは。
とうとうこの季節到来ですね。
我が家のキラキラはツリーだけです。
ツリー出すのも面倒。。。(;^_^A
早くださいなとあっという間にお正月が来てしまいそうです


by roppy (2009-11-25 17:16) 

akko

roppyさん、うちなんてツリーもないですよ~ ^^;
ツリー、何年しまいこんでるかなぁ。あはは
出してもすぐお正月で片付けないといけないし、意外と面倒なんですよね。
よそのイルミネーション見てるのがお手軽で良いかも♪
by akko (2009-11-25 17:26) 

tommy

この記事を見てから数日、ようやくナマで見ました!!
いやあビックリ。今年はどうしたのっ??て。
いつももっとしょぼかったですよね。
あまりにも明るくて豪華に見えたので、車から見たんですが、家族でうおーっ!!ってうなりました(笑)
by tommy (2009-12-13 23:51) 

akko

tommyさん、今年はなんかちょっと違うでしょ?
私は 『西明石ミニナリエ』 って呼んでます♪
去年の写真とか見たら、どうも灯りの量はそんなに変わってないみたいなんですけど、作品としてまとまりがあると言うか...
今まではフラミンゴとかイルカとか、可愛いけどちょっとチグハグな感じだったから。^^;
で、立派に見えるみたいです。
南側の方はなんか手作り感いっぱいですよ。
コレはコレで可愛いです。^^
by akko (2009-12-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。