SSブログ

『ONWARD CROSSET』12月1日OPEN! [pressblog]

オンワード樫山の直営ショッピングサイト 「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼットが12月1日オープンします!
直営って珍しくないですか?

購入できるのは...

  ・ 23区
  ・ 組曲
  ・ ICB
  ・ 自由区
  ・ FORSTE(フェアステ)
  ・ anySiS(エニィスィス・バイ・クミキョク・スィス)
  ・ Feroux(フェルゥ)
  ・ rosebullet(ローズブリット)

の8つのブランドのアイテムです。


オープン前日の11月30日(月)までに会員登録をすると、年内有効のポイントを3,000ポイント(1ポイント=1円相当でサイト内ショッピングに利用できます)を頂けます。
ってことで、早速登録しちゃいました [るんるん]

3000円って、結構大きくない?
さすがにこの年齢になると(って、いくつか言ってないけど ^^;)ボトムを通販で買うのは無理。
サイズがどうと言うより、体型が変化してきてるので、入っても 「んが???」 って言っちゃうようなのもあるしねぇ。
でも、セーターとかカットソーだと通販でも問題ないし、そしたら3~5割引くらいにはなるよね、きっと。
しかも、年内は送料無料!
送料って、結構大きいのよね。

ちょうどジャケットのインナーとかになるようなのが欲しかったから、買っちゃうかな。
8つもブランドが入ってたら、なんか、どこかで絶対気に入るのを発見できそう。
しかも、家でお茶しながら見れるのもイイよね。
デパートなら2~3フロアくらい歩かなきゃいけないし... ^^;

あと、会員登録してお買物をすると、購入金額の1%(とりあえず初年度の数値みたいです)が社会貢献プロジェクトに活用されるそうです。
で、その第一弾は、難民への支援物資を寄贈する際の国際輸送費用等へ充てられるようです。
救援物資は自社商品を引き取って製造したリサイクル毛布3,000枚。
これを国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の協力でバングラデシュ南東部のチッタゴン地域にあるコックス・バザール地区に居住する難民などへ送るそうです。
そうですよねー。
物資は用意できても、それを送るためにはかなりの費用がかかるから、それがかなり大変ですよね。

ってことで、お買物の一部がこういうところへ使われるのは良いことですよね。
しかも、何に使うかが解って、その報告とかもたぶんサイト上であるのだと思われます。


携帯からでも利用できるそうです。
あと、オープン記念で限定アイテムも販売されるとか。
興味のある方は11月中の登録がお得ですよ。^^


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホルモン気分年末恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。