SSブログ

足先ぽっかぽか♪ [目指せ若返り]

夜、お風呂入った後にごそごそ用事してたら、足が冷た~くなってませんか?
私は末端冷え性なので、キンキンに冷たくなっちゃうんですよね。
でも、もうパジャマとか着てるのに、あんまりキュとした靴下は履きたくなくて...

で、先日大丸から送られて来た マルコレ のカタログを見て一目ぼれ [揺れるハート]
買っちゃいました。

美光のスクワラン発熱ソックス美光スクワラン発熱ソックス です。
モコモコでふわっふわの靴下。
同じようなの、実は持ってるんですけど、こんなに長くないし、手触りもこっちの方が柔らか~い。
しかも、足を入れるとポカポカがずーっと続きます [るんるん]

美容液にも使われる美肌成分スクワランと、保湿成分コラーゲンを配合した、ナノテク特殊加工を施しているあるとか。良く解らないケド... はいてるだけでしっとりってこと?
洗濯しても、効果そんなに簡単には効果は落ちないらしいです。

お揃いで スクワラン発熱腹巻付毛糸パンツ もあるそうです。
コレはいてる姿を想像したらかなり笑えるけど、冷えは美容の敵[exclamation×2]
なんか、この気持ち良さに負けて欲しくなりつつあります。
でも、その前に洗いがえにもう一足欲しいかも。

ポカポカ、最高~ [ぴかぴか(新しい)]



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
あったかそうでいいですね~。
今日は雨・・・
ただ今ストーブ点けてホカペ点けて
ひざに毛布のそらまめで~す(笑)
by そらまめ (2009-11-14 09:32) 

akko

そらまめさん、コレほんっとにポカポカでおすすめできます!
今日は京都だったので寒い雨を覚悟して行ったんですが...
雨は朝早くにやみ、午後からは快晴で暑いくらいでした。
毎日温度がバラバラなので、余計に風邪ひきそうですよ。(TへT)
by akko (2009-11-14 19:00) 

roppy

モコモコしてて可愛い^^
私も冷え性なんですけど長女の
方がすごい冷え性なんです。
これいいですね~

by roppy (2009-11-14 20:18) 

akko

roppyさん、コレほんとにポカポカですよ~
よくあるのって、ふくらはぎ真ん中ちょっと上くらいまでだけど、これは膝下までたっぷりあるから余計に満足感あります。^^
お値段も1500円って、結構買いやすいお値段でしょ?
腹巻付毛糸パンツ... コレも寝るときイイかな~って、ちょっと思ってます、
色気も何もない姿になってしまいますが... ^^;
by akko (2009-11-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。