SSブログ

黒鯛 [東京だよおっかさん]

ちょうど3時前に、部長が東京出張から帰って来ました。
で、コレ頂きました。^^;

代官山たい焼き「黒鯛」

代官山たい焼き「黒鯛」

白い鯛焼きに対抗したのか[exclamation&question]

6匹入り。
プレーン1匹、竹炭入りの黒ごま2匹、森半の宇治抹茶入りの抹茶1匹、イチゴ&フランボワーズ味の赤鯛2匹の計6匹入り。

全部開封してレンジでチン [るんるん]

チンしました!.jpg

なんか、小ぶりだからか並んでる姿がカワイイ [揺れるハート]

私はめでたい赤鯛を頂きました。
甘さは超控えめ。
どっちかと言えば塩の方が強いかもって感じで、コレがなかなかいけます。
でもって、白玉のようなお餅入り。
美味しかったです。^^


部長っ
いつもご馳走様です!


人気ブログランキングへ





Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
新作UPしました。

ローズクォーツ・ハートネックレス
ローズクォーツ・ハートネックレス


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

akko

>> VINNY7さま、nice! ありがとうございます!

>> ほりけんさま、nice! ありがとうございます!

by akko (2009-11-12 10:04) 

空楽

黒ゴマ美味しそうですねー^^
by 空楽 (2009-11-12 14:37) 

akko

空楽さん、この鯛焼き、小さくって可愛かったです~♪
私、赤鯛しか食べてないんですけど、とっても美味しかったです。
こんだけあると、全種類食べてみたいですよね。^^;
by akko (2009-11-12 15:00) 

roppy

たい焼きも色んなものがあるんですね。
ゴマ好きなのでついつい黒ゴマに反応してしまいます。
by roppy (2009-11-12 20:15) 

akko

roppyさん、こんばんわ。^^
鯛焼き、流行なんでしょうか?
色々出てますね~
なんか、おめでたそうだったので、赤鯛にしてみましたよ♪
ベリーの香りはするんですけど、意外とあってました。^^
by akko (2009-11-12 22:38) 

mei

かわい~♪
by mei (2009-11-13 14:49) 

akko

meiさん、かわいいでしょ?^^
並んでるから余計かなぁ~♪
by akko (2009-11-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。