SSブログ

サプラ~イズ♪ [食いしん坊バンザイ]

昨日、事務所でボ~っと座ってたら、いきなり 「おみやげ♪」 って頂きました。

麗しの水玉模様おぉ、この見覚えのある緑の水玉模様はっ
クリスピー・クリーム じゃぁ、あ~りませんか。(by.チャーリー浜)
久々にお目にかかりましたわ~ [揺れるハート]


麗しのオリジナル・グレーズド

箱を開けると、大好きなオリジナル・グレーズドが12個も [るんるん]

いや~ん、ちょっとしたお誕生日気分 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日痩せるパンツの話を書いたとこだけど、コレはコレでまぁ、食べとかなきゃね。あはは


ってことで、N様どうもありがとうございました。
ゴチになります [ハートたち(複数ハート)]



人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

ぱんの日

ぱかっと蓋をあけると・・・きゃぁ~って歓声が
あがりますよ!!
このドーナツ食べたことがないので・・・食べてみたいんです♪
by ぱんの日 (2009-11-05 11:23) 

akko

ぱんの日さん、歓声あげちゃいましたよぉぉぉ~♪
このドーナツ、ふわふわなのです。
で、甘いんだけど、なんだか不思議と食べれちゃって、後にも残りません。
最近は前ほどの行列ではないそうで、昨日もそんなに居なかったからと買って帰って来てくれました。
いや~、しかしこの箱の大きさだけでもテンション↑↑↑です。^^;
by akko (2009-11-05 11:50) 

けん

クリスピー・クリームもドーナッツプラントも関西には一向に進出してこないですね。ドーナッツプラントは神戸そごうに催事で出ていましたが、関西で店舗を構えるのはリスクが大きいと分析でもしているのでしょうか(笑)。
by けん (2009-11-05 12:57) 

akko

けんさん、ほんっとに来ないですね~
関東は何店舗?
もう二桁いってますよね???
なぜに関東集中攻撃...?
もっと早くに大阪あたりには来ると思ってたんだけど、気配すらありませんね。^^;
こういうのって、何を基準に判断してるんでしょう。
関西人は並ぶのがキライとか、そういうことなんでしょうか。
by akko (2009-11-05 13:14) 

akko

takagakiさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-05 14:39) 

akko

りぼんさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-05 16:58) 

そらまめ

関西にないものは
北海道にはもちろんありません(笑)
食べてみたい~。
akkoさん、全部食べちゃうの?
昨日のお話は・・・?(笑)

by そらまめ (2009-11-05 18:25) 

空楽

こんばんわ
熊本にもあるようです。
場所がわからない! 笑
1度頂きました。美味しかったです。
by 空楽 (2009-11-05 18:32) 

akko

>> そらまめさん、北海道にもありませんよね~ ^^;
で、全部食べちゃい... ませんでしたよ。あはは
事務所の皆様でちゃんとわけました。
でもでも、ちょっと多くたべちゃった。
やっぱパンツ買うしかないか!?

>> 空楽さん、熊本にはあるんですか!?
都会だぁ~
関西にも出店してきて欲しいです。
美味しいですよね。^^
by akko (2009-11-05 20:42) 

ママハナ

バリのクリスピは早々に撤退したけど
ジャカルタには何店舗かあるらしいよ~

こんだけ入ってると ホンマ
ウヒヒやねぇ~~

甘さはバリで食べたのと同じなんかな~?
けっこう甘くて しっとり~だった記憶が。。。


by ママハナ (2009-11-05 22:20) 

akko

ママハナさん、結構甘くてしっとり~、ですよん。^^
なんか、全部自分で食べるんじゃなくても、この箱を渡されるとかなりテンション上がりました♪
ミスドの箱と違って、全景が見えるのがイイんですよね~
by akko (2009-11-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。