SSブログ

騙されても、騙されても、懲りない私? [目指せ若返り]

先日テレビを見てたら、痩せる下着の solidea(ソリディア) にひざ下までのフィットネスタイプが出たとか何とか、紹介してました。

ソリディアって、一時期すっごく流行りましたよね~
私は当時、通販とかでもうちょっとリーズナブルな価格になってた Lookmagic(ルックマジック) を利用してたんだけど...  全く効果なく [たらーっ(汗)]
しかも、お腹までカバーするのを買ったらば、すぐに上からクルクルっと丸まって下がってきて、単にウエストゴムの太いパンツになってしまったり、丈の短いのはウエストの逆でクルクルっと上に巻き上がってきて、単に線がハッキリ出ちゃうパンツみたいになっちゃったり... (-_-;
で、結局やめちゃったんですよね。

気になってちょっと調べたら、同じイタリア生まれで、同じように凹凸の生地でマッサージ効果云々なんだけど... やっぱり微妙に違うんですね。
当時は同じだと思いこんでました。
基本ソリディアは加圧下着で、マッサージ効果&加圧で、リンパの流れを促すって感じなんでしょうか?


...と、調べてるうちにはいてみたくなってきましたよ。
いつものことだけど... [ふらふら]

今まで何度この手の下着に騙されたことか。
はいて歩くだけで痩せるとかってのも、全然だったしなー。
ルックマジックだって、結構長い間はいてたけど効果ってほんと何もなかったような...
なのにまた気になってしまう、学習能力ゼロな私... _| ̄|○

ただ、やっぱりソリディアもはいてるだけじゃダメなんですね。
ま、世の中そんなに甘くはないさ~

コレはいて運動することで、初めて効果が出るとかって。
最近色々やってるし、テニスの時とか、その辺ちょろっと走る時とか、ちょっと試してみようかと思案中。
また騙されるかなぁ... いやいや、何事もトライだわっ!
こんだけ長い間売れてるってことは、合う人には合うってことなんですよね、きっと。
(いらぬところで前向き [たらーっ(汗)]


とりあえずこの辺りから試して...



で、良ければコレとか使ってみたい。 みたいな...


おぉ~ どんどん買う方向へまっしぐらな私。
使ったことある人、いたらご意見お聞かせください。
失敗だったとか、あったら私を止めてやってくださ~い [あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 7

ママハナ

食べる量減らしたら 確実にやせますよ(笑)
by ママハナ (2009-11-04 10:59) 

akko

ママハナさん、正解!
いや、しかし、なんと言うか...
体重自体はそんなに、なんですよねー。
今なんとかしたいのは体型。
特に下っ腹。(TДT)
頑張って運動してるんですけど、お腹がすく以外の効果をあまり感じられず...
なかなか手ごわい下っ腹であります。
by akko (2009-11-04 11:12) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-04 13:30) 

ぱんの日

テニスにWiiの運動に、コスメにといつも気を使われていて
見習わないと~って思います♪
継続が大事ですよね~頑張ってくださいね!!

by ぱんの日 (2009-11-04 17:04) 

akko

ぱんの日さん、そうそう、継続が大事なんですよねー。
一番苦手なんですけど。^^;
なんでもすぐに飽きちゃう私。
だから効果ないのか!?
とりあえず頑張りますっ
by akko (2009-11-04 18:04) 

そらまめ

こんばんは~。
あれ~?いつの間にこんなに更新してたんですか~?!
ソネブロさん、ちゃんと教えてください(怒)
う~ん・・・いろんなのがあるんですね。
そらまめは止めません。
akkoさんのレポートを待ってますから(笑)
by そらまめ (2009-11-04 19:09) 

akko

そらまめさん、so-net教えてくれなかったんですか~?
ムキーーーッ
このパンツ買っちゃうかも♪
セルライトなくなってツルツルって、魅力的。
そしてまた騙される私。^^;
by akko (2009-11-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。