SSブログ

難しいなぁ、Miiってば。 [徒然]

ずっとCM見るたび気になってたんだけど...
ついに買っちゃいました。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


これで使われてるキャラクターは Mii と言って、Wii と同じ要領で作るんですけど...
これが意外と難しい!

CMで登場するゆうかや船越さんって、すっごく似てるし、Wii スポーツ(だったかな?) のCMで以前登場してたさんまや松岡修三も似てましたよねぇ?
どうやったらあんなに似るのかなぁ...
やっぱ修行か!?

とりあえず、これが私のMii(しっかりメイクをしてる時 ^^;)。
私の顔を知ってる方、これ似てますか?
判定よろしく~ [あせあせ(飛び散る汗)]

Mii.jpg


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

そらまめ

こんにちは~。
akkoさんってこんな感じなんですか?
ちょっとイメージと違うかなぁ・・・?
うちはギロロ大尉がDSにハマってます。
いつも・・・(笑)
by そらまめ (2009-10-03 17:19) 

akko

そらまめさん、ちょっと願望入ってます。^^;
ギロロ大尉もDS好きなんですか?
私は今月値下がりしたのでWii買っちゃおうかと思ってます。
エクササイズのために ← ほんとにするのか!?
by akko (2009-10-03 18:05) 

にしおか

細かいところは似てる似てないをうまく表現できないけど雰囲気は似てますね。目の感じは近いかも。
WiiでMii作ったけど、アレって結構難しいですよね。
by にしおか (2009-10-03 18:55) 

akko

にしおかさん、こんばんわ~
やっぱりMii、難しいですよねぇ。
なんか、ちょっと願望が入って輪郭も体型もすっきりしてます。^^;
今度はWii買って、松嶋菜々子を目指します!
by akko (2009-10-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。