SSブログ

ギンちゃんへプレゼント [Cat's]

先日ギンちゃんへプレゼントが届きました。

そらまめさん空楽さん より、目白山不動院 のペット御守です。

ギンちゃんのお守り.jpg

ありがとうございます!

まだアンテナ姿なんですが...
ご心配お掛けしてますので、とりあえずご挨拶。

キャプテン・ジャック・ギンタロウ、参上! かっこいい?

キャプテン・ジャック・ギンタロウ。
どこかちょっと抜けてるところが、キャプテン・ジャック・スパロウとかぶってます。^^;

  ボク、頑張ってますよ~ [猫]


ジャック・スパロウ並みの生命力で、復活しますからね~ [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

空楽

こんにちは
ギンちゃん早く良くなってくださいね。
ご紹介すみません。

今、受取ました。
ありがとうございました。   感謝!
by 空楽 (2009-10-04 13:07) 

そらまめ

こんにちは~。
ご紹介ありがとうございます。
ギンちゃん、かっこいいわぁ♪
なかなかシブい感じでいいですね。
早くよくなってね~!!
by そらまめ (2009-10-04 17:06) 

akko

>> 空楽さま、ありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね~ ^^

>> そらまめさま、ギンちゃんかっこいいですか? ^^
早くアンテナだけでも取れれば良いのですが...
毛繕いできないので、なんかちょっと汚れ気味。^^;
by akko (2009-10-04 20:36) 

ぱんの日

早くなおるといいですね!!
ぎんちゃん、頑張って~♪

ご無沙汰しておりました。
久しぶりにブログに復活しました~!
またお邪魔させて頂きますね。
by ぱんの日 (2009-10-05 11:08) 

akko

ぱんの日さま、お帰りなさいませ。^^
ギンちゃん、今日も母親に連れられて病院へ行ってるハズ。
頑張ってますからね~♪
by akko (2009-10-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。