SSブログ

出張のお土産は... [徒然]

先日会社で頂いた出張みやげは...

航空自衛隊キューピー航空自衛隊キューピーと...

戦車に乗ったキューピーの生首???戦車に乗った(?)キューピー隊員。

ってか、これって戦車に乗った生首じゃ... [がく~(落胆した顔)]

どっちにも 『世界の平和を守るのだ!』 って書いてあるんだけど、守れそうにないくらい、弱そうです。

だって...

弱そうなキューピー.jpg戦車なんてフェルト製だし、主砲だってペラペラであっち向いてホイって感じ...


一緒に頂いたお饅頭。

自衛隊饅頭.jpgこちらももちろん自衛隊ブランドです。
あまりにもストレートなデザインに、開封したAkiちゃんはズッコケテました。^^;


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

そらまめ

おはおうございます。
って今日はakkoさんに何回書いてるんだ(笑)
これ、ギロロ大尉のツボです。
戦車や戦闘機大好きですから。 アハハ。
by そらまめ (2009-09-30 09:06) 

空楽

おはようございます。
メッセージありがとうございました。
航空自衛隊と言えば
熊本城築城400年記念で1度ブルーインパルス見ましたが、
とってもかっこよかったです。
宜しくお願いします。


by 空楽 (2009-09-30 09:55) 

akko

>> そらまめさん、私も何度目かのおはようございます! ^^;
ギロロ大尉、こういうの好きなんですね~
うちはお仕事の関係上、こういうのを入手できるところへの出張も結構多いんですよ。
私はあんまり行かないけど。
今度誰かに面白いグッズを仕入れて来てもらいます。^^

>> 空楽さま、コメントありがとうございます!
先ほどメッセージをお送りしました。
よろしくお願いしますね。
ブルーインパルス、かっこ良いですよね~
私も昨年見に行ったのですが、天候が悪く、1号機だけしか飛ばなかったんですよねー。
ぜひまたリベンジしたいと思います。^^
by akko (2009-09-30 10:45) 

akko

andyさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-09-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは便利かも究めてる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。