SSブログ

ゴハンのお供? [食いしん坊バンザイ]

先日会社でごっち殿に頂きました。

不破商店のアラレ.jpg

伏見稲荷にあるアラレ屋さん 不破商店 のお菓子。
シルバーのパッケージに手巻き寿司(?)の写真が印刷されてます。
裏を見ると、4文字だけ印字してありました。

   .....「手巻納豆」


開封すると...

手巻納豆.jpg印刷と全く同じ物が出て来てビックリ。
いや、そりゃ当たり前なんだけど、あんまりにもそのまんまだったので。^^;

食べたら、納豆でした。
アラレのツブツブも入ってる?
お醤油や、おネギの風味も微かに感じる。

これをオカズにご飯を食べられます。
ってか、白飯持って来て! って思わず言っちゃいます。^^;


後から部長も食べてましたが...
やはり白飯をご所望でした。


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

あき♪

akkoさん こんにちは(*^▽^*)/

これ美味しそう~[exclamation×2]今年からやっと納豆食べれるようになったんで、かなり気になります(*^o^*)
まぁ食べれるって言っても まだ「におわ納豆」のレベルなんですけどね‥[あせあせ(飛び散る汗)]
by あき♪ (2009-08-27 16:49) 

pan-nohi

このまんま入ってるんですね~。
これはちょっとびっくりしますよ!!
まさか海苔に巻かれた状態で、しかもきちんと
三角になってる~。
おいしくって食べやすいのっていいですね!
by pan-nohi (2009-08-27 17:08) 

akko

>> あき♪さん、納豆は今年デビューなんですね。^^
これは乾燥してるので、においは 「におわ納豆」 レベルですよん。
海苔の香りもあるので、きっと美味しく食べられますよ~
ごはん欲しくなるけどね。^^;

>> pan-nohiさん、これやっぱりビックリしますよね!
でも、妙にカワイイんです。
ちっこいし。^^
おつまみにもとっても良さそうですよ♪
by akko (2009-08-27 20:30) 

ぽ~

こ、これは、見たまんま何のひねりもなしですね!
いいなぁ~、素朴なパッケージ。そして、美味しそう。
これってお酒のおつまみにも良さそうですね。もちろん
白飯にも。(笑)
by ぽ~ (2009-08-28 12:05) 

akko

ぽ~さん、なんのひねりもなしです! ^^;
味もとってもストレートですよ。
なんか、カラダにも良さそうです。
お酒のおつまみにはかなり良さそうですけど、ご飯のオカズにしちゃうと、ちょっと???な感じになりそうな...
味的にはバッチリなんですけどね。^^;
by akko (2009-08-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

“進化系” 豆乳秋近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。