SSブログ

“進化系” 豆乳 [pressblog]

豆乳もらっちゃいました [るんるん]

おいしい豆乳.jpg

8月24日発売の新商品です。
お馴染みの 『紀文の豆乳』 なんですが、なんと “進化型” おいしい調製豆乳 なんですよっ!

何が “進化型” かって言うと...

 ■ カルシウム含有量が牛乳(220mg・1本)と同じ
 ■ カロリーは牛乳の45%オフ
 ■ コレステロール 0!

なんだそうです。
こりゃちょっと嬉しいですよね。
特にダイエット中の人とか。^^

味はねぇ、かなりミルクっぽいです。
私はどっちかって言うと 「豆です!」 って味の豆乳の方が好きなんですけど、これだったら豆乳の豆臭さがダメな人でも全然OKだと思われます。

あと、コーヒーに入れたり、コーンフレークにかけたり、そういう風に使うなら 「豆です!」 って味の豆乳よりこっちの方が美味しいです。
私は最近毎朝、これに粉末青汁入れて青汁豆乳して飲んでます。
もともとクセの少ない青汁なんだけど、これで溶くともっともっと飲みやすく。
ほんのり甘味もあって(無糖ですけどね)、色々活用できそうな予感がします。
プリンとか、アイスにしても合いそうだし [るんるん]

と、そんな “進化型” 豆乳を頂けるチャンスがっ!
ただ今発売記念キャンペーンやってます。 ⇒ こちら

クイズに答えると、正解者の中から抽選で20名に1箱(18本入)が当たります。
クイズの答えは... 豆乳のパッケージをよ~く見ると書いてありますよん [るんるん]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 10

pan-nohi

青汁豆乳ですか!健康食ですね!
調整豆乳は甘くってカロリーも気になりますが
これならいいかも~。

さっそく応募♪しましたよ♪
by pan-nohi (2009-08-26 14:13) 

akko

pan-nohiさん、私も調整豆乳はちょっと... って思ってたけど、これならって思いました。^^
当たりますように♪
by akko (2009-08-26 14:46) 

ぽ~

名前が面白いですね、”調整豆乳”
日本でもありますか?チョコ味、イチゴ味、バナナ味、バニラ味などの豆乳。

紀文の豆乳、健康によさそうですね。私も青汁に混ぜるの、好きです。
こういう小さいパックなら、ランチと一緒にも持っていけるし便利でいいなぁと思いました。

by ぽ~ (2009-08-26 14:51) 

ちいまめ

カロリー45%OFFは魅力的ですね~
早速応募しちゃいました!
by ちいまめ (2009-08-26 15:19) 

mei

おー、これ良いですね。
ミルクに近いなら、ミルクのレシピを全部置き換え可能ですものね♪
by mei (2009-08-26 15:59) 

akko

>> ぽ~さん、日本でも色んな味が出てますよ。
結構好きなのは、紅茶味。
ちょっと甘いんですけど、なんか時々すっごく飲みたくなります。^^;
このサイズはほんと、お弁当に付けたり、ちょっと開けて珈琲に入れたり、小腹が空いた時に飲んだり... 冷蔵庫に常備しとくと何かと助かりますよね。

>> ちいまめさん、ダイエット中にはかなり魅力的でしょ?
私も常時コレステロール高めキープなので、助かります。^^;
当たりますように♪

>> meiさん、そうそう、そうなのです。
あんまりお豆の臭いがキツクないので、レシピの置き換えもかなりの範囲で大丈夫そうですよ。
私、今度プリン作ってみようかと思ってます♪
by akko (2009-08-26 16:07) 

あき♪

akkoさん こんばんは~♪

ミルクっぽい豆乳・・だいぶ気になるものの
あんまり豆乳得意じゃないんで
発売されたらとりあえず1本!
買ってみま~す(●^o^●)

akkoさんとこで 色々おいしそうな情報いただいてるんで
日々楽しみが増えてます♪



by あき♪ (2009-08-27 01:57) 

akko

あき♪さん、豆乳ダメなんですね~
私は豆乳大好きなので、スタバでもソイラテとか頼んじゃいます。
ってことで、この感想はあんまりあてにならないかも知れませんね。^^;
良かったら一本飲んでみて、ホントに苦手な人でも大丈夫か感想をお願いしま~す!
by akko (2009-08-27 10:20) 

はわい

豆乳がはやってるのでしょうか?
最近健康関係のぶろぐは 豆乳を多くとりあげているような、、
ところで豆乳と青汁まぜて飲むとすごい体にいいという話を
ききました。
ためしにいかがですか?青汁。
それでは!
by はわい (2009-09-03 20:53) 

akko

はわいさま、豆乳、数年前からすっかり定番飲料になりましたね~
それまではあんまり見かけませんでしたが。
最近はダイエットにはたんぱく質をしっかりとるってのが主流になってきてるから、それで一段と豆乳なんでしょうか?
豆乳と青汁をミックスして飲んでるからか、青汁効果なのか、続けて飲んでると朝起きた時や夕方のむくみがかなり軽減されてます。
やっぱり良いような気がしますよ。^^
by akko (2009-09-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

akko父、Happy Birthday..ゴハンのお供? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。