SSブログ

久々のニャンコcafe [Cat's]

先週だったか、久々に元町の猫カフェ Nyannyさん へ行って来ました。

ソファに座って上を見上げると、アクリルキャットウォークで寛ぐ琴ちゃんを発見。

琴ちゃん.jpg

キャットウォークできてから来るの初めて。
コレ、なかなか良いですね。
だって、普通キャットウォークに上がっちゃったら姿見えないですもんね。^^


で、そのキャットウォークへ上がるハシゴで、絶妙な姿勢で寛ぐもなかちゃんを発見。

もなかちゃん.jpg

こんな不安定な場所で、遊んだり、まったりしたりしてました。
さすが器用です。^^;


おやつタイムが終了し、行き倒れてるまりも君をUPで撮影。

まりもくん.jpg

まりも君は毎回必ずお相手してくれるんですよ。
このコロンとした頭が可愛いのよね~


私もおやつを購入してソファにどっかと座ってハーレム状態になってみました。

お膝でくつろぐつきみちゃん.jpg嵐が去ったあと...

つきみちゃんがお膝に残ってくれました [揺れるハート]

いやー、ギンちゃんと比べちゃうからとっても軽いです。^^;

そして振り向いて...

三日月目のつきみちゃん.jpg

三日月目でカメラ目線 [ぴかぴか(新しい)]

もうすぐまた子猫スタッフがデビューするみたい。
楽しみです。^^



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ママハナ

ニャンコの肉キューが たまりません。

膝にのったシロクロ うちのプーかと思った!
両脇腹に○とハートがあったら ・・・・

インドネシア人に
「ネコに癒されに カフェに行くんだよ」って言ったら
絶対信じないだろうなぁ(笑)

動物愛護の精神はもっと養ってほしい。

by ママハナ (2009-07-18 20:35) 

akko

ママハナさん、これは絶対インドネシアでは理解されませんね~。
しかも、有料ですしね。^^;
動物愛護、日本でも昔はめったな事がないと動物病院にお世話になることなんて、ありませんでしたよね。
避妊手術なんて、そんなのある事自体知りませんでした。
インドネシアは... あと何年かかるかなぁ。
こういうのって、時間かかりますよねー。
by akko (2009-07-18 22:52) 

そらまめ

おはようございま~す。
なぜか大雨・・・寒いです(汗)
猫カフェ、まだ体験してないんですよね~・・・
裏からにゃんを見るって不思議(笑)
by そらまめ (2009-07-19 08:48) 

akko

そらまめさん、大雨ですか!?
こちらは雨の予報だったのに... 快晴。
ちょっと出かけてたんですが、めっちゃめちゃ暑かったです~
裏から見るにゃんこ、妙でしょ? ^^;
座ってる時って、後ろ足こんな風になってるんですね~
by akko (2009-07-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚ばらブロックでオシャタカ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。