SSブログ

ECOとDECOのコラボ? [てしごと]

グリーンカプセルのヒビ.jpgグリーンカプセルのお尻のヒビ、大丈夫っちゃー大丈夫だけど、なんか気になって補強することに。
ただ、普通にボンドとかで貼っちゃうとみすぼらしいし...
なんて色々考えて、こうなっちゃいました。

DECOグリーンカプセル.jpg

きゃー まぶしいわぁ~ [ぴかぴか(新しい)]

私にとっての初デコがグリーンカプセルなんて...
しかも、初デコだったのでどのくらい石がいるが解らず、途中で石が無くなっっちゃって...
追加注文してやっと完成 [たらーっ(汗)]
緑のグラデーションにしたつもりが、バランス悪いし。^^;

グリーンカプセル_リベンジ.jpgロゴのとこにもちょっとアクセントに置いてみました。
なかなかカワイイ?


グリーンカプセル.jpg双葉のかわりに生えてきたカビの菌をアルコールでキレイに消毒して、またキャベツの種を植えました。
こんどこそちゃんと双葉が生えてきますように。


しかし、デコって結構楽しいね。
今頃デコることに目覚めるなんて遅すぎるけど。^^;



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

そらまめ

こんばんは~。
きゃぁっ!!
キラキラで眩しい~っ!(笑)
キレイですね~。
ここにキャベツの双葉が出てくるのが
楽しみですね。
by そらまめ (2009-07-11 19:41) 

akko

そらまめさん、こんばんわ~
お返事遅くなってゴメンなさい。
昨日ちょっと出かけてたら、今日はバテバテで。^^;
ところで、お出掛けするのにバッグにバージョンUPしたキラキラグリーンカプセルを付けてったら、閉め方がゆるかったのか、帰りのどこかで下のキラキラ部分だけ落としてしまいました。(T_T)
せっかくせっせとキラキラにしたのに~
ショック!
どうもうちに来たグリーンカプセルは災難続きでした。
ってことで、残った種は普通んび発芽させます。^^;
by akko (2009-07-12 22:07) 

pan-nohi

キラキラ系好きかも~こっちの方がかわいいですよ♪
補強効果もありそうだし、かわいいし!
ナイスですよ!
by pan-nohi (2009-07-13 10:30) 

akko

>> pan-nohiさん、せっかく作ってお気に入りだったのに、お出かけにぶら下げて行ったら落としちゃいました~ (TДT)
運のないグリーンカプセルちゃん。
今頃京都駅のどっかで発芽してたりして!?

>> c_yuhkiさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-07-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有休とって...伏見散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。