SSブログ

気になるマスカラ [pressblog]

お化粧されてる皆さん、マスカラってどんなの使ってますか?
私は滲んだり、流れたりってのがイヤで、20代の前半からずーーーっとランコムのウォータープルーフタイプを愛用してます。
当時はまだ今みたいにウォータープルーフタイプって多くなかったんですよねー。
あっても名前ばかりで思いっきり滲んだり。^^;

ってんで、最近の他のメーカーのって使ったことがあんまりないです。


と、そんな私が今ちょっと気になってるマスカラがあります。


メイベリン ニューヨークディファインストレッチ ウォータープルーフ です。

― 360度 全方位に伸ばして広げる ―

― ZERO CLUMPS ダマにさよなら ―


今まで何度も同じような言葉にだまされてきましたが、今回もやっぱり気になる。^^;
だって、お気に入りのランコムでさえも、やっぱりダマになったりするんだもん。
私はそんな時歯間ブラシでクルクルっと直したりするんですが、できればそんな手間かけたくない...
そして360度全方位に広がるセパレートまつ毛さんは、やっぱ憧れなのです。


オススメポイントはこんな感じらしいです。

360度 大きな目に
ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、360度全方位にまつ毛をストレッチ。
伸ばして、広げて、より大きな目に。

柔らかいゴム状ブラシ
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシを採用。
掴みにくい短いまつ毛も吸い付くようにキャッチして一本一本セパレート。

other
リフトアップ&カールキープ効果で目元をぱっちり演出。
水・汗・涙に強いウォータープルーフ。


最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード


ってことで、今使ってるのがなくなったら使ってみるかな。
本当にこの通りの商品だったら、税込み1470円はかなりお買い得ですよね~



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 5

ぷうやま

こんにちわ。
私これ使ってますよ!安さにひかれて買いました。
まあまあだけど、たぶんランコムの方がいいと思うわ。
夕方近くなると目の下が真っ黒になっていて、トイレの鏡でびっくりすることがあります(~_~;)
by ぷうやま (2009-05-21 20:13) 

akko

ぷうやまさん、やっぱ滲みますか... (-_-;
なんでウォータープルーフって、ちゃんとウォータープルーフになってるのが少ないんでしょう。
昔使ったのも「ウォータープルーフ」って表記されてるのに、思いっきり流れました。
どうも納得できませんよね~
って事で、やっぱ挑戦するのはヤメにしよっかな。
情報ありがとうございました。(^_^;
by akko (2009-05-22 00:14) 

pan-nohi

ランコムのマスカラははずせないですよね!!
最近は薬局でも買いやすい赤いボトルのやつ(名前が???で)
を使ってます、お値段も買いやすいですぅ。
CLiNIQUEを使ってたんですが、細いのにこんなにきれいに
伸びるの?!ってぐらいきれいにつきましたよ♪

by pan-nohi (2009-05-22 08:33) 

そらまめ

おはようございま~す。
実は、そらまめ、マスカラ使ったことありません(激白♪)
やっぱりお化粧って苦手なんですよね~。
すぐに顔を洗いたくなっちゃいます。
日焼け止めとファンデーション塗って
口紅さらっと塗るくらいですから・・・ アハハ。
by そらまめ (2009-05-22 08:54) 

akko

>> pan-nohiさん、やっぱりランコムははずせませんよね~
赤いボトルの?
お値段ちょっと安いんですか???
探してみよーっと♪
で、クリニークも良いんですね。
これもちょっと試してみなきゃ。
情報ありがとうございまーす!

>> そらまめさん、なななんとっ!
5555番目のコメントありがとうございます!
そして、おめでとうございま~っす♪^^
で、ナチュラルメイク派なんですね。
私は、時々そんな感じでBBクリームだけで済ましたりしてます。
やっぱりお化粧って、ちょっと鬱陶しいですもんね。^^;
by akko (2009-05-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた。こんな時だけど... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。