SSブログ

夏はネイルの季節! [pressblog]

なんだそうです。
確かに、夏になると爪をキレイにしたくなりますよね。
なんでだろ???

で、私は最近ジェルネイルなので、普通のネイルカラーを購入する機会はめっきり減ってはいるのですが...
ペディキュアはなんだかジェルをするのが面倒なので、通常のネイルカラー使ってます。
そろそろサンダルの季節だし、新しいのを新調したいと思います。

右上のブログパーツ、可愛くないですか?
クリックすると何やらいっぱい降ってきます。^^

これ、エテュセ の 『バカンスネールカラー』 の紹介なんですけど、このネイルカラーも色で遊ぶにはなかなか良さそうです。

15色展開で、アイスクリームをイメージした色みたい。
なんか、各色美味しそうな名前がついてますよ。

バカンスネイル.jpg

1本2ml入り、 231円(税込)ってのも、色んな色が欲しい人には良いですね。
大きいの買ってもだいたい使いきれなかったりするし。^^;
全色揃えても3465円。
ちょっと良いのだと1.5本分くらいの価格ですよね。

ってことで、今年の私のペディキュアはコレに決定だ!
フローズンヨーグルトにミントアイスとラムネでアクセントをつけて、夏っぽく涼しげな感じを目指してみよっかな。

ただ今バカンスネールカラーサイトでは、ネイルアート祭り開催中です。
バカンスネールアート募集中。
応募作品も見ることができますよ。
なかなか斬新なのもあって、ちょっと笑えたり、マネできそうなのとか、いろいろあって、楽しめます。^^

  ⇒ VACANCES LOVERS CONTEST 2009



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

wataharu

これ楽しいですね~
真剣に色選びしてしまいました^^
お値段もステキです♪
by wataharu (2009-05-19 13:53) 

akko

wataharuさん、これお手軽だから色々遊べて良さそうでしょ?
だって、3色買っても700円。
普通の1本分にも満たない価格で大助かり。^^
色々組み合わせを考えるのが楽しいですよね~♪
by akko (2009-05-19 14:44) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-05-21 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。