SSブログ

風水って、相性とかもあるんだね~ [pressblog]

大和書房 より出版された ユミリーさん の 「ユミリー風水 幸せの相性」 なる本を頂きました。

風水って、方角や家相(?)、色とかそんなのしか見たことなかったけど、相性って初めてかも!?
あ、でも雑誌とかでもこういうのありますよね。
そっか、あんまり気にして見てなかったから気付いてなかっただけかも。^^;

生年月日で診断します。
一見ややこしそうですけど、表で簡単に見ることができます。

私、あんまり普段からこういうの見ないんですけど...
ちょっと面白かったです。
アドバイスとか、たぶんすぐ忘れちゃうんだろうけど。^^;

職場へ持って行ったんですが、みんなでワイワイ当たってるとか、違うような気がするとか、楽しめました。
きっと不慣れな人でも抵抗なくみれるように、生年月日だけで簡単にできるようにしてるから、そんなに詳細までバシッと当たったりってことはないのかも?


そういや、今夜の ジャンクSPORTS にも出演されてました?
私が占いとかに疎いから知らないだけで、本当はユミリーさんはとっても有名人なのかな???
すみません。
本まで頂いたのに...

今週もまた会社で回覧したいと思います。^^


ユミリー風水 の公式サイトはこちらから。
詳細をご覧になりたい方はどうぞ~

  → 風水建築デザイナー 直居由美里オフィシャルサイト



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

akko

ごんちゃんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-05-11 09:50) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-05-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。