SSブログ

我慢できないっ [食いしん坊バンザイ]

土曜日、学校での学習会の帰り道、夕飯考えるのが面倒になって京都駅伊勢丹にて夕飯を物色中、催し物コーナーに出店中の鶏惣菜 グッディーズ 前を通るとピリ辛手羽先の味見をくれました。
一口食べると... うぅ、たまらんっ [るんるん]

で、夕飯はこうなりました。^^;
お腹空いてる時にこういう甘辛な物を食べさせられると、我慢できないと思いません?

鶏.jpg

ピリ辛手羽先。
あと、ちょっとお疲れだったので肝とニンニクの芽も一緒に購入。
 ※ 写真撮影のためにいっぱい盛ってますが、全部食べちゃってませんからね~ [あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、とっても満足な夕飯でした~ [ビール]


ところで、『グッディーズ』 って結構アチコチ、デパートの地下とかで見ますが、どこの会社かご存知ですか?
名古屋だと思ってたんだけど... もしかして違う???



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

sayuri

こんにちは。
私も昨日は、夕ご飯のおかずに伊勢丹地下に寄りましたよ~
やっぱり同じように、中華専門店のシュウマイの試食、頂いて
すごくおいしかったので買って帰りました(笑)。

このチキンもおいしそうですね!






by sayuri (2009-04-27 12:54) 

pan-nohi

お腹がすいているときは危険ですよね♪
あれも、これもなんてお惣菜を買っちゃいます♪
甘辛い味の鶏肉、おいしそ~!
by pan-nohi (2009-04-27 13:00) 

akko

sayuriさん、こんにちわ~
土曜日の京都、残念ながら大雨だったので、シュッと行ってシュッと帰って来ちゃいました。
唯一の寄り道は祇園饅頭さん。
味噌餡柏餅は絶対食べたかったの。^^;
ところで試食って、ダメですよね~。
食べたらもうお腹が準備しちゃうって言うか。
シュウマイも出てたんですね。
そっちに先に行ってたら、私の夕飯もシュウマイになってたかも知れませんね。^^;

>> pan-nohiさん、お腹すいてる時はホントキケンです!!
パクっと食べた途端 「もっと食べた~い!」 って気分になりました。^^;
この手羽先、ちょっと濃い味なので、お野菜と一緒にムシャムシャ食べて、美味しかったです~♪
by akko (2009-04-27 13:25) 

そらまめ

おはようございま~す。
甘辛、好き~♪
うぅ・・食べたいわ♪
でも「グッディーズ」って初めて聞きました。
こっちにもあるのかな・・・?
キャブさん、大丈夫ですか・・・?
余談ですが、うちの父、急性尿道炎で入院中です。
キャブさんと同じ辛さかな・・・
お互いお大事に~ですね。
by そらまめ (2009-04-28 09:13) 

akko

そらまめさん、甘辛良いですよね~
「グッディーズ」、北海道にはないですか???
鶏料理を色々売ってるんですけど、定番の手羽以外にも、ゴボウと一緒にフライにしたものとか、美味しそうなのがいっぱいです。
キャブさん、昨日病院へ連れて行かれ、お注射&お薬ですっかり元気になったそうです。
念のためってレントゲン撮ったら...
内臓も骨もめっちゃ元気で、このままだったら余裕で20歳を突破するとお墨付きを頂いたそうです。^^;
ところで、お父様尿道炎ですか!?
なんか、聞いてるだけでモジモジって痛そう... (>_<)
お大事にしてくださいね~
by akko (2009-04-28 11:21) 

たるま

初めまして。(*^_^*)
グッディーズの次の出店情報を検索していたら、コチラに辿り着きました。

グッディーズの鶏惣菜、美味しいですよね~。
私はいつもビール片手に「鶏肝&とりごぼうの柚子こしょう味」です。
今度ぜひ、手羽先も試してみたいです。

グッディーズのブログ
http://blog.goo.ne.jp/goodys_001/
by たるま (2009-05-06 13:05) 

akko

たるまさん、ブログあるんですね~♪
とりごぼうの柚子こしょう味、手羽先買う時にどっちにしようかスゴク悩みました。
でも、味見しちゃった手羽先の味をもっと堪能したくって。^^;
次回こっちを買ってみま~っす!
by akko (2009-05-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。