SSブログ

また行っちゃいました。 [食いしん坊バンザイ -明石編-]

串DINING 輪 のランチ。
今度はトックランチ(750円)です。

トックランチ.jpg

トックにはお野菜や挽肉など具がいっぱい。
あと、いつも新鮮なサラダ、筍の土佐煮、小エビの唐揚げと雑穀入りゴハンです。
トックのお餅がいっぱい入ってたので、ゴハンほとんど残しちゃった。
次からはゴハン半分ってお願いしなきゃ。^^;



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pan-nohi

たっぷり旨みの詰まったスープ!!いいですね!!

by pan-nohi (2009-04-24 15:21) 

akko

あんぱんち~さま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-04-24 17:55) 

そらまめ

こんにちは~。
うわぁ、美味しそう♪
なんか今日は急な予定が入り
やっと今落ち着きました。
朝から食べたものと言えば、バナナジュースと
カップめんだけ・・・(汗)
これ見ておなかがなりました~(笑)
by そらまめ (2009-04-24 18:11) 

akko

そらまめさん、私も今日はお昼も小食で、残業だったので夜もテキトー。
痩せちゃいます。^^;
温かい食べ物って、良いですよねー。
明日は京都です。
でも嵐みたい... (>_<)
by akko (2009-04-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。