SSブログ

またまた韓国コスメ♪ [目指せ若返り]

メイクイさん から頂いちゃいました。
韓国コスメ♪

ハンドマスク1.jpgETUDE HOUSEハンドブーケ リッチバター ハンドマスク です。
1と2、2つのパックに分かれてます。

ハンドマスク2.jpg1の方にはシアバター配合の乳液状ローションがたっぷり浸み込んだハンドパックが入ってます。
手袋状なので、手を入れるだけで簡単です。

ハンドマスク3.jpgで、2の方には薄いビニール手袋が。
これをパックの上から装着し、マッサージしながら約15分。

はずして、手に残ってる分をトントンスリスリ肌に馴染ませたら、ツヤツヤしっとりな手になります。
こりゃエエです~ [揺れるハート]


あと、こちらはメイクイさんのオススメ品ってことで、一緒にお願いしちゃいました。

シークレットハイライター.jpg

banila co.シークレットハイライター
プライマーとパールベース機能が一緒になった優れもの。

シークレットハイライター2.jpgほんのりピンクのオパールのキラキラが、お肌を明るくツヤツヤにしてくれます。

シャイニールミナイザーに比べると、こちらの方がちょっとファンデーションに似た感触です。
これをベースに使うと、ファンデーションの量がいつもより少なくてすみます。^^;

シャイニールミナイザーを全体のベースに、ハイライターをTゾーンと頬に馴染ませて使うのがお気に入りの使い方となっております。

メイクイさん、どうもありがとね~ [るんるん]



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

そらまめ

こんばんは~。
色々あるんですね~・・・
また、うずらがうずうずしてますよ(笑)
ボクがキレイになっていいのでちゅか・・・?    うずら*
by そらまめ (2009-04-19 19:39) 

akko

うずちん、指が短すぎて... 使えないかもニャ。^^;
そらまめさん、これとっても良かったです。
顔用のローションパックの紙(?)は結構売ってますけど、手袋型ってないですよね?
あればハンドクリームを乳液状にして同じようにできるのになー。
あ、そうそう。
今日近所のスーパーで例のココアを見つけちゃいました。
ってことで、おすそ分けお送りしますね~ ^^
by akko (2009-04-19 20:00) 

メイクイ

うわぁ~、わざわざブログで取り上げてくれてありがとう。
ヽ(´ー`)ノ
akkoさんの周りも沢山の方が韓国に行かれてるみたいなので、その記事を読んで何を貰ってないのか... が参考になりました!
私も勝負に日?にこのハンドパックをします!( ̄ー ̄)ニヤリッ
あるのか?Σ( ̄ロ ̄lll)
by メイクイ (2009-04-20 17:36) 

akko

メイクイさん、ぜひぜひ手タレの仕事の前日に♪
これやった翌日は、ホント手が快調だったわ~
しかもなんか、「オペを始める!」みたいで楽しかった。^^;
シークレットハラヘッターも毎日ご愛用です。
コレいいね!
by akko (2009-04-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。