SSブログ

【RSP21:21】Barokesバブリーワイン [サンプル百貨店]

オーストラリア、バロークス社のワインです。

バブリーワイン.jpgなんと缶入り!
バブリー(スパークリング)ワインの赤と白です。
他にロゼと、スパークリングじゃない赤白があるようです。


白い方を飲んでみました。

バブリーワイン.jpg

よくあるグラスワインの味。
スッキリしてて、食事にはちょうど良いです。

缶ってどうなの!?
って思ったけど、当たり前だけどビンと変わらず。^^;
飲みきりサイズでお手軽なので、缶も良いかも。


ちなみに、一緒に写ってるお料理はジャガイモのガレットに白身魚のポワレ、新タマネギとトマトのグリルです。
ジャガイモもタマネギもトマトも、甘くてメインのお魚より美味しかったです。^^;


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

そらまめ

おはようございま~す。
お洒落なパッケージのワインですね~。
ワインも飲めるなら、きっと買いそうなデザインです♪
またまたお料理が美味しそう・・・
やっぱりakkoさんちの子になっていいですか?
え? おばさんはいらないって・・・?
うずらも一緒にお願いします(笑)
↓ココア、あったんですか~!!
最近また出回ってきたのかな?
根強いファンがいっぱい居そうですもんね~。
by そらまめ (2009-04-20 08:48) 

akko

そらまめさん、このワイン、ちょろっと飲みたい時には良い感じでした~。
昨日のお料理の主役はガレットでした。^^;
パリっと美味しくできて大満足♪
フライパン一つで済ませたかったので、みんな焼き焼きしちゃいましたよ~
で、ココアですが中止になる前の在庫処分みたいでした。
今朝発送しましたのでお楽しみに~ ^^
by akko (2009-04-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。