SSブログ

【速報】今朝の記事の続き [ベランダGardener]

咲きました。^^;

バラ.jpg

日曜に写真を撮って記事を書いてたのでそのまま載せましたが...
実は昨日咲いちゃいました。
暑かったからかな?

これ一輪で終わらないように、頑張って育てよう [かわいい]


で、こっちも同時に咲きました。

トマト.jpg

トマトの苗。
なんかちょっと早い?
こんなもんか?

週末に支柱でも立ててやるかな。うふふ



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

satachie

スバらしい!
きれいな色ですねー。
by satachie (2009-04-14 14:15) 

akko

satachieさん、やっぱり何だかんだ言ってもバラは良いですね~。
こんな色で、しかも一輪だけなのに、咲くと一気にベランダが華やかになりました。(一角だけですが。^^;)
頑張って大きく育てます♪
by akko (2009-04-14 14:59) 

そらまめ

こんばんは~。
うわぁ♪
もう咲いてるんですね~。
このビミョーなオレンジが好き♪
小樽、行ってきましたよ~。
北一のアウトレットでランプの傘お買い上げ(笑)
ステンドで作れるくせに
ついついランプを買ってしまうそらまめです。
そのうちご披露しますね~。
by そらまめ (2009-04-14 18:57) 

akko

そらまめさん、今日は雨でヒンヤリしてましたけど、ここ数日暑かったからかもう咲いちゃいました。^^;
この色キレイでしょ~?
もっと赤いのにしようかなーって思ったんだけど、色が微妙に変化するってのにひかれて決めちゃいました。手前の鉢も空いてるので、ミニバラでも植えてみようかと思案中です。
ところで、作れるくせに買っちゃうっての、なんかわかります。
違うんですよねー。
あと、今欲しい! みたいな。^^;
ブログに登場するのを楽しみにしてま~っす♪
by akko (2009-04-14 20:53) 

tommy

四季咲きのバラ素敵ですねー☆
うちは花よりももっぱら食がらみのものばかり取り扱い中。
花はほったらかしでも勝手に毎年咲いてます。多年草バンザイ。
トマちゃん、いっぱい実がなるといいですねー。
by tommy (2009-04-16 13:24) 

akko

tommyさん、どうせ誰にも見られないベランダなので、食べ物ばっかりにしちゃおうかと思ったんですが...
食べ物って結構手がかかるので、全部食べ物にしたら大変かも!?
って、今年はお花を間に混ぜながら頑張ろうかと。^^;
写真の花はもう終わっちゃいましたが、チョッキンしてたらまたいっぱい芽が出てました。
大きくな~れ♪
トマちゃん、週末に仮支柱を立ててやろうかと思ってます。
本支柱の高さ、あまり高いと邪魔だし、低いとあんまり実がならないような気もするし... 悩んでます。^^;
1.5mくらいにしとこかな。
by akko (2009-04-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。