SSブログ

【RSP21:16】ReSOLA(リソラ) [サンプル百貨店]

大塚食品 の玄米粥 ReSOLA(リソラ) です。

リソラ.jpg

五穀と黒豆のおかゆ三色豆のおかゆ紫のおかゆ黒のおかゆしょうがのおかゆマンナンのおかゆ の計6種類出てます。
今回頂いたのは三色豆のおかゆ。
玄米に、黒豆、緑豆、小豆入り。

リソラ.jpg味は甘くないぜんざいみたいな感じ。
会社のランチタイムに頂きました。


実はリソラは良く食べます。
近所のドラッグストアで売り出しになってることが多くて。
ほとんどの味を食べたけど、ハズレもなく良い感じです。
レンジでチンしやすいパック入りで楽チンなところもお気に入り。


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-04-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。