SSブログ

これでホントに全て完了。 [勤労学生 ...その後]

先週学校より届きました。

資格取得証書.jpg


学芸員資格取得証書 [ぴかぴか(新しい)]

なんか、ただのピラっとした紙ですけど...
コレを頂くために色々と大変だったので、気分的に重みを感じます。^^;

これから先、この資格が役に立つ時が来るかどうかは別として、これのために色々学習した事はなんだか役立ちそうな気がしています。

とりあえず、私の勤労学生生活も、コレにて万事完了となりました。


よくがんばりました.jpgみなさまどうもありがとう。
そして私、よくがんばりました~


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

satachie

おめでとうございます!
これでホントに卒業ですね。

しっかし、全然役に立たない資格ではあります。
by satachie (2009-04-01 10:17) 

akko

satachieさん、ありがとうございます!
一年遅れをとりましたが、何とか無事終了しました。^^;
で、やっぱ役に立たないですよね。
コレを役立てるには、そのような場所に勤務するしかないのか...
そりゃ難しいなぁ。(-.-)
by akko (2009-04-01 11:11) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-04-02 22:11) 

小凛

おめでとうございます&お疲れ様でした
学業だけでも大変なのに仕事との両立はほんとにすごい!!
いつもakkoさんのパワーには感服です☆
さすがラジオの投稿で鍛えただけありますね(笑)
by 小凛 (2009-04-04 16:06) 

akko

小凛さん、ありがとうございます~
やっぱり私、ラジオの投稿が趣味だったのかっ ( ̄□ ̄!?
悲しいかな、ただいま休日出勤中です~
人の居ない事務所って、寒いわっ
by akko (2009-04-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。