SSブログ

【RSP21:02】ATORREGE AD+ [サンプル百貨店]

アンズコーポレーション の 敏感肌用化粧品 ATORREGE(アトレージュ) AD+

環境変化がもたらす種々の肌トラブル(=お肌の現代病)をケアしつつ、
健康で強い肌に導く高機能メディカルスキンケア

...だそうです。

私、まったくもって肌弱し。
‘お肌の現代病’ 一歩手前って感じです。
よって、ずっと基礎化粧は敏感肌用を使用してます。

AD+.jpg

マイルドクレンジングフェイスウォッシュLスキントリートメント(化粧水)、フェイスモスト(乳液)の4点セットです。

クレンジングが2回分くらいだったので、トータルで使えたのは2日間だったんですが...
良かったです。
最近睡眠不足とかでお肌の調子も快調ではなかったんですが、ピリピリしたりもしなかったし、これ以外の基礎化粧品は使わなかったんだけど、特に乾燥したりもなかったです。

一番気に入ったのは香りかな。
天然の植物成分がいっぱい入ってるんですが、そのせいなのか、無香料なのに、アロマっぽい香りがほのかにします。
優しい香りだし、微香なので全く気になりませんし、後にも残りませんけど、良い香りです。
化粧水&乳液だけじゃなく、洗顔も同じような香りがします。

クレンジング、私はしっかりオフしたいからオイル派なんですけど、こちらのは乳白色のジェルでした。
でも、ジェルの中ではかなり洗い上がりが私好みに近かったです。
サッパリスッキリ落ちてる感がありましたよ。


最近基礎化粧を変えました。
今のところ合ってるようなんですが、またトラブルが出たらコレを試してみるかな。って思った。


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

そらまめ

アンズコーポレーション ・・・?!!
シャチョーはもちろんあたいやで♪     あんず*
えっ! いつの間に・・・
でもいい商品売ってるんですね~(汗)
by そらまめ (2009-03-31 17:30) 

akko

あんずはん、あんさんが社長でしたかっ!?
ほんなら、社販でなんとか安く...
社長~♪
なんて、へへへ。
コレなかなか良かったです。
でもサンプルの量が少ないので、しばらく使ったらまた違うのかも知れません。
もうちょっと大きなサンプルだったら良かったのにな~
一週間くらい使えるやつ。
by akko (2009-03-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。