SSブログ

この発想、新しい! [pressblog]

ロッテ から新発売になったガム、Fit's って知ってます?


ペパーミント、ミックスベリー、シトラスミックスの3種類あるんですが...

Fits.jpgそのうちのペパーミントとミックスベリー、抽選で当たって頂いちゃいました [るんるん]

まずビックリしたのがその包装。
外見はフツーなんですが...

Pick.jpg
コレ、わかります?
開口部から出てるところをピッと引っ張ったら、半分開封されたガムが出てきて即食べれちゃいます。
ちょっとした感動を覚えました。
ガムの包装って、なんだかもう今ので当たり前になっちゃってたけど、改良できるんだ...
しかも、これだと運転中とかでも食べやすいし、バッグの中でコロコロと転がっちゃってたりもしないし、素晴らしいゾ!

で、味ですが、よくある糖衣のついたタイプのものや、薄い板状のものに比べて食感が良いです。
厚みがあるのに、ほどよくふんわりやわらかい感じ。
あと、粒ガムとかだと小さすぎて噛んでる感触をいつも微妙に感じるんですが、ボリュームもあって心地よく噛めます。
香りもとってもフレッシュだし、味も結構持続します。

ってことで、かなり気に入りました。
ガムって持ち歩いたり車で出かける時に用意したりなので、この形状はとってもGOOD。
こんどからコレ買います!



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうごじます!

by akko (2009-03-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本酒か!?当たっちゃった~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。