SSブログ

当たっちゃった~っ! [サンプル百貨店]

以前書いた サンプル百貨店 の 『リアルサンプリングプロモーション』 地方ブロガー枠なるものに、当選しちゃいましたっ [あせあせ(飛び散る汗)]

で、金曜の夜、届きました...

サンプル1.jpg

いや、多いだろうな~っとは思ってたけど、多すぎやろっ!
ビックリです。

ちょっと床に並べてみました。

サンプル2.jpg

日本酒にビールにワインにジュース...
パスタソースにケチャップにだしつゆ...
おかゆにチャプチェにお赤飯...
圧巻だ。
今地震が来ても、なんだか生きていけそうな気さえします。^^;

しかし、コレ全部試してブログに書くのかー
大変だぞ。

って思ったけど、よくよく見ると食べ物率が高い?
ってことで、楽しくできそうな予感。
CMとか見て食べてみたかったのもいっぱい入ってるし [るんるん]

またボチボチ試して感想を書いていきたいと思いま~す [ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

ママハナ

品物いっぱいは 楽しそうやけど
全部の感想書くのってかなりげ~な作業ですね。

がんばって~^^;
by ママハナ (2009-03-28 10:32) 

tommy

おめでとうございますー!!
とってもタベモノ系が多くてうらやましいです。しかもうまそーなのが!私の時より中身、いいですよ!
これは配達なんですね。会場行くより手軽でいいじゃないですか~。これもらって帰るのすごく大変ですもん。。。

感想が大変なんですよね。だから私は挫折しちゃった。ハハ。
akkoさんならちゃんと書いてくれるはず。感想楽しみにしてます。

by tommy (2009-03-28 13:49) 

そらまめ

こんばんは~。
うわぁ! これは大変だぁ!!
頑張ってくださ~い。
そらまめが気になるのは・・・
「大人のトマトケチャップ」?
なんか味違うのかな~? ぴりっと辛いとか(笑)
by そらまめ (2009-03-28 19:22) 

akko

>> ママハナさん、当たったので喜んだんですが...
届いてビックリ。
まさかこんなに大量とは思わず...
とりあえず、ボチボチがんばります。
ちょうど今仕事が忙しいので、レトルトっぽいのから始めよっかな♪

>> tommyさん、当たっちゃいましたよ~っ
地方ブロガー枠は詰め合わせが宅急便で届きます。
知らなかったんですが、主婦の部とOLの部、各5名ずつらしいのです。
もしかして、スゴイ競争率なんじゃないでしょうか!?
ちなみに、私が応募したのはOLの部ですよ~。
tommyさん、もしかしてコレ全部会場から持ち帰ったんですか???
このダンボール、かなり重かったですよ。^^;

>> そらまめさん、大量でしょ~?
がんばりますよっ!
頑張って、食べます! 飲みます!
で、「大人のトマトケチャップ」気になります?
私も食べたことないんですよねー。
この前一本開封したとこなんだけど...
何かケチャップを大量に使うお料理を作らなきゃっ

>> 不思議の国のウサギさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2009-03-28 21:39) 

akko

ごんちゃんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2009-03-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。