SSブログ

本場韓国の... [おうちごはん&スイーツ]

キムチを頂いたので、久々にチヂミを作ってみました。

チヂミ.jpg

いつもはもっとシンプルなのを作るんだけど、今日はちょっと具沢山気味。
山盛りのネギと、玉ねぎ、豚肉、キムチです。
やっぱり香りが良いですね~
元気になった感じ [るんるん]

もう一品写ってるのは韓国には全然関係なく、水菜の炊いたの。
あとは山査子酒のソーダ割り。
このお酒、色が可愛くてちょっと買ってみたけど、甘酸っぱくって見た目どおりカワイイ味です。
どっかで食べたことあるような味です。
なんだろう???
さくらんぼの加工品でよくある感じなのかな。
これでゼリーとか作っても美味しそうです。^^


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-03-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。