SSブログ

コールド・マスターズ! [pressblog]

冷凍商品などでおなじみの ニチレイフーズ がちょっとおかしなWEBサイトを作ってます。

COLD MASTERS!その名も 『ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS!』 です。

ニチレイフーズ研究所の研究員、ジョージとマイケルが様々な騒動を巻き起こすラブコメディー???
80年代の某人気映画のパロディのようです。^^;

「2人が繰り広げるおバカなストーリーを観ているうちにだんだん笑顔になっていく・・・」
とにかくニチレイフーズは人々のくらしを笑顔で満たしたいって一心で作っちゃったらしい。

内容はともかく、こんなはじけたWEBサイトを作っちゃう姿勢が良いですね。
私の勤務先の会社じゃ絶対ムリ。
「ふざけてる [むかっ(怒り)]」 とか言われそう。^^;

では、コールドマスターズ のオリジナルムービーをどうぞ~



2009年4月24日まで、キャンペーンやってます!
実はこの動画の中に、密かにアセロラドリンクが登場しています。
で、その数を数えて応募すると、正解者の中から抽選でアセロラドリンク(24本)が当たるんです [ぴかぴか(新しい)]

もちろん、私はもう応募しましたよん。
アソコとココとソコだと思うんですけど、違うかなぁ...

正解してますように。
そして、アセロラ頂けますように [揺れるハート]


コールドマスターズWEBサイトはこちらから
 → ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS!



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
メッセージいただいてたのにお返事遅くなってごめんなさ~い。
アセロラ、そんなにたくさんあるの?
1個しか見つからないそらまめです(汗)
今日ね、グレープフルーツのから揚げ(あ、何か変・・・)
作ろうと思って買い物してきたんだけど
材料を確認し忘れて、たしか大根おろしみたいなの
かかってたなぁ・・・
と思って勝手に大根まで買いこんでしまいました。
大根、使ってないやん・・・(笑)
by そらまめ (2009-03-18 16:17) 

akko

そらまめさん、お返事ありがとうございました~
オヤツはもうお腹の中です。
ごちそうさまでした♪

アセロラ、1個しかみつかりませんか???
ヒントは... 靴屋、寿司屋、宝飾店、です。
でも、靴屋はビミョー。
アセロラに見えるだけなのかも知れません。^^;

で、大根買っちゃいましたね。あはは
実は2つ目に送ったレシピが大根とホタテのサラダだったんですよ~
唐揚げ、作ったらまた感想聞かせてください!
ちょっと酸っぱいかも!?
by akko (2009-03-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。