SSブログ

プレゼント、頂いちゃいました♪ [徒然]

そらの虹色おさんぽ写真 のそらまめさんより、プレゼントが届きました。

プレゼント.jpg

実は、ブログ2周年プレゼント企画 に応募して、見事当選しちゃいました~ [ぴかぴか(新しい)]

  抽選会のもようはこちらから。
   → ブログ2周年プレゼント企画 抽選会


かわいい猫ちゃん一筆箋のお手紙と、手作りのマグネット色々に、北海道のお菓子アレコレ。
そしてメインは何と言ってもコレ [るんるん]

たけちよアルバム.jpgそらまめさんお手製、ミニミニたけちよ君アルバムですよ [カメラ]
めっちゃカワイイでしょ?
たけちよ君.jpg
しかも、しおり紐の先にはフェルティングでできたたけちよ君がついてますよ~

たけちよ君、私の札を引いてくれてありがとね~
君の写真集はしっかと受け取ったよ~

そらまめさん、ありがとうございました!
すっごくお気に入り。
大切にしますね~ [るんるん]



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

そらまめ

こんばんは~♪
ご紹介ありがとうございます。
たけ、♪がついてかわいいっ♪
なんか、ちまちま送っちゃってすみませ~ん。
あ、akkoさんのご報告。
昨日のグレープフルーツ、goo!!でした♪
主人にも好評!
今日はステンドだったんですが、お弁当にも持っていきました。
グレープフルーツの香りがほんのりしてよかった。
レモンとはまた違うお上品な感じですね。
グレープフルーツの実を入れて煮すぎて崩れてしまったのが
残念でした。
by そらまめ (2009-03-19 18:34) 

akko

そらまめさん、ありがとうございました♪
タケちゃん可愛いですね~
その他チマチマもいっぱい楽しませて頂きました。^^
で、グレフル作ってくれたんですね~っ
嬉しい!
結構鶏と合いますよね?
私もまた作ろーっと。
実、やっぱり崩れましたか...
実は私もやっちゃいそうになりました。
注意書きに追記しとこうかな。^^;
by akko (2009-03-19 23:32) 

pan-nohi

かわいいプレゼントですね!
ご当選おめでとうございます。
ネコグッズは見ていると癒されますね。
by pan-nohi (2009-03-20 09:09) 

akko

pan-nohiさん、ありがとうございます!
かわいいでしょ~?
ほんと、癒されます。^^
by akko (2009-03-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。