SSブログ

本日は快晴なり [京都どす]

本日学校最終日。
やっと晴れました(^^;

お行儀の良い美形の子ニャンコがお出迎えしてくれました♪
080831_0827~01.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

そらまめ

こんにちは。
きゃぁ! かわいいっ♪
晴れにかわいいにゃんこに・・・
今日はついてますねっ♪
by そらまめ (2008-08-31 16:18) 

akko

そらまめさん、めっちゃカワイイでしょ?
すっごい大人しくって、お利口さんでした。
うちにもう一匹連れ帰る余裕があったら... 危険でした。^^;
by akko (2008-08-31 23:31) 

ちいまめ

可愛いですね(*^^*)
私なら連れ去る可能性大です(笑)
by ちいまめ (2008-09-01 14:30) 

akko

ちいまめさん、可愛いでしょ~。
連れ帰ります?
学校にはこんな子がわんさか居ますので、トラックでお越しください♪
どの子もホントに可愛いので、困ってしまいます。^^;
by akko (2008-09-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の遠足最後の実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。