SSブログ

雨の遠足 [京都どす]

昨日から実習で京都に来てます。
今日は終日学外。
ココ、京都芸術センターからスタートです。

しかし、さすが私。
みごとに雨です(^^;
080830_0932~01.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

そらまめ

こんにちは。
あらら・・・雨ですか・・・
こちらも今日もはっきりしないお天気です・・・
あ、カレーだけで380円ですよ。
でも安いでしょ♪
by そらまめ (2008-08-30 14:54) 

akko

そらまめさん、みごとに雨な一日でした。
でもまぁ、そんなに大雨ではなかったので良かったですけど...
カレーだけでも380円はお安いですね。
しかも、北海道ってカレーが美味しいイメージがあります。
洋ちゃん効果か!?
by akko (2008-08-30 22:31) 

satachie

あはは。
こちらはスゴイ雨です。
一晩中雷雨でした。ベッドの中で雷雨をBGMに
あ、そういえば、akkoさんスクーリング→雨だって
思ってました。
あと一日ですよね。スクーリング、ラスト!
楽しんでね。
by satachie (2008-08-30 23:09) 

akko

satachieさん、ありがとうございます♪
雨女無事生還しました~ ^^
今日は晴れてて暑かったです。
暑いのと比べたら、昨日の雨は良かったのかも? なんて。
私の雨女もためには役立ったかな。^^;
あとはレポートです。
頑張ります~
by akko (2008-08-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。