SSブログ

洗濯 [Cat's]

今日はあんまりにも暑かったので...


ギン太を洗濯しました。

濡れネコ.jpg

階段の中腹で高速毛繕い中!

いつもは暴れん坊だけど、水が大の苦手。
お風呂場では借りてきた猫状態になってとっても洗いやすい良い子なのです。^^

ふわっふわでとっても良い香りの子に変身しました[揺れるハート]
何日もつかな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
あっちでもこっちでもニャンズ、洗われてますね(笑)
ぎんちゃんもすっきりしたでしょう♪
パンの本、たしかボールひとつで出来る・・・だったか
探したけど、見当たらなくて・・・
少し小さめの表紙がオレンジっぽい本だったような気がします。
ごめんなさい。 アハ♪
by そらまめ (2008-08-13 10:13) 

akko

そらまめさん、この暑さはまさしく猫の洗濯日和ですね!
ギン太、キレイになったけど、この後ちょっと怒ってました。
すぐにご機嫌回復してましたけど。^^;
パンの本、小さめでオレンジっぽいやつですね!
また探してみま~す♪
by akko (2008-08-13 15:57) 

けん

我が家の猫たちは洗濯する時、断末魔の叫びのような声を上げます(^^;)。そして洗濯後はしばらく必死で毛づくろいした後、疲れて爆睡してますね。
by けん (2008-08-13 18:42) 

akko

けんさん、断末魔ですか!?
うちのギン太はブラッシングしてやると、虐待されてるように泣き叫びます~。
玄関先でやってると通報されそうです。^^;
by akko (2008-08-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捏ねないパンご近所さんとランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。