SSブログ

何でしょ? [おうちごはん&スイーツ]

カプチーノ、今日はちょっと頑張ってみようって思ったら...

カプチーノ.jpg

こんなんなっちゃった。
何かわかるかなぁ?
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

wataharu

ねこっ!
by wataharu (2008-04-17 22:11) 

そらまめ

おはようございま~すっ♪
ニャは~っ!! かわいい~っ! ねこさんですね~。
ではこれをアレンジしてハチワレうし柄でお願いします。
あ、注文多すぎですか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-04-18 09:58) 

aki

おおっ!ネコだ!(^0^)
by aki (2008-04-18 16:25) 

ちゅん

にゃんこ、ですね~!かわいいっ
私も猫飼ってまーす♪
by ちゅん (2008-04-19 00:54) 

akko

コメント遅くなってゴメンなさい!
東京行ってました~。
ご報告はまた明日から...

>> wataharuさん、ピンポ~ン♪
わかってもらえて良かったです。^^

>> そらまめさん、ハチワレ柄もどうやって作るか思案中♪
色々道具も買ってみたので、明日からまた修行しま~っす!

>> akiちゃん、フフフ、猫なんて描いてみちゃったわ。
ちょい歪んだネコなのがご愛嬌でしょ?

>> ちゅんさん、猫って可愛いですよねー♪
色々笑わせてもくれるし。
にゃんこ、もっと上手に描けるように頑張りまーす ^^
by akko (2008-04-20 00:04) 

ぽっぽ

にゃんこ、わかります!!
とても可愛くて癒されますね〜♪^^
by ぽっぽ (2008-04-20 14:49) 

akko

ぽっぽさん、ちょっと歪な輪郭でしょ? ^^;
もうちょっと修行して、美人の猫が描けるようになります~
by akko (2008-04-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごづくし♪初トルコ料理 in 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。