SSブログ

ついに、頂きました。^^ [勤労学生]

今夜京都より帰って来ました。

昨日は論文発表、そして今日は卒業式でした。

ここ数日、発表の準備に追われて(ギリギリまで放置してたので[たらーっ(汗)])更新をサボっていましたが、出来はともかく、何とか終わってやれやれです。

そして...

卒業証書.jpg

やっと頂くことができました。
感無量[ぴかぴか(新しい)]

先生をはじめとする学校のみなさま。
学友の皆さま。
職場の皆さま。
このブログを始め、あたたかい応援のお言葉を頂いた皆さま。
お世話になった皆さまに、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。


と、書きつつ、実習を2つほど卒業後にまわしておりまして...
まだしばらくお世話になりますので、よろしくお願いします。^^;
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

ぷうやま

卒業オメデトウございます~!!
はいアリガトウございます~!!!
卒業式は感動的でしたか?
これが卒業証書かあ。
ウチには着払いで届くんだよなあ…。
元払いで送ってくれてもいいじゃんね~。
儲かってるくせに~。
by ぷうやま (2008-03-20 23:25) 

akko

ぷうやまさん、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます~♪^^
卒業式、なかなか良かったです。
26日から京都高島屋で始まる学長の展覧会の招待券配ってました。
先日来られたところだから、しばらく京都には来られません?
もし必要だったら余分に取ってきたので、遠慮なく言ってくださいね~。
あと、私たちの納めた学費は、新しい学食が入ったゴージャスな建物と、瞑想室や、吉田松陰の像などに変身していました。^^;
これじゃ元払いにもできないか...
吉田松陰像、2mチョイ(台座含まず)で一体いくらだろうって、その志に思いを馳せる前に、現金が頭の中にハラハラと降りました。あははー
by akko (2008-03-21 00:08) 

小凛

すご~い!!
卒業証書ってこんなに重みがあるものだったんですねえ(改めて)
ほんとにおめでとうございます。
論文発表会も無事終わってひとまずやれやれですねえ。。
お疲れ様でした
by 小凛 (2008-03-21 07:19) 

satachie

おめでとうございます!
学食、出来上がったのですね。見に行かなきゃっ。
あのガッコウと吉田松陰ってなんか関係あるんですか?

>ぷうやまさん、
卒業証書って着払いなんですか?
私も去年卒業式に参加できず、翌月に京都に
行く用事があったので、教授に持ってきてもらいました。
この辺は歴史遺産の方が、アットホームなのかしら。
by satachie (2008-03-21 09:41) 

akko

>> 小凛さん、おはようございます!
なんか、若かりし日に頂いたのは、こんなに重みのあるものではなかったような... ^^;
とりあえずこれでホッと一息です。
応援ありがとうございました~

>> satachieさん、やっと追いつきました。^^;
あ、違った。
まだ私には実習が...
学食、えらく立派でした。
また食べに行きましょう。メニューは変わらないらしいですけど...
で、吉田松陰ですが、理事長が好きなんだそうです。それだけ...
卒業証書は式の後教室で、一人づつN先生から手渡し&熱い握手で頂きました。
なかなか楽しかったです♪
by akko (2008-03-21 10:02) 

cotopapa

よかったね、おめでとう。

会社のみならず、学校へ、それもかなり遠距離で大変だったろうと思います。
いろんな意味で、学校で学んだことが今後いかされたらいいね。

とりあえず、ご苦労様でした。。。
by cotopapa (2008-03-21 10:13) 

たま

卒業おめでと~!!オメデトー
実習を残しているアナタがとってもらしくていい感じ♪(笑)

by たま (2008-03-21 10:20) 

そらまめ

卒業、おめでとうございま~すっ!!
あ~・・・私の卒業証書、どこに行ったかな・・・?(笑)
by そらまめ (2008-03-21 11:10) 

akko

>> cotopapaさん、ありがとうございます。^^
長らくかかってしまいましたが、何とかようやく卒業できました。
これで時間もできると思ってたんですが、なんだかまだバタバタとしております。
早くコトちゃんに会いに行きたいのにぃ~
って事で、また伺いますので(今年は絶対にっ)よろしくお願いします。

>> たまちゃん、ありがとー。
実習ねぇ、私らしいでしょ? ^^;
来年の今頃、今度は資格を頂けましたとご報告できるようにガンバリマスね♪

>> そらまめさん、ありがとーございます!
学生時代の証書って、そんなもんですよね。^^;
私のもどっかでホコリかぶってるか、カビだらけになってるか... よくわかりません。
でも、今回のはちょっと大事に扱ってあげたいです。^^♪
by akko (2008-03-21 11:14) 

ママハナ

お~卒業式だったのですね
無事卒業のよき日を迎えられてよかったですね。
ほんとうにおめでとう~♪

学校は終わっても まだまだ色んなところに
akkoさんの触手はのびてゆくのでしょうね!

これからの展開も楽しみにしてますっ。


by ママハナ (2008-03-21 18:44) 

akko

ママハナさん、ありがとうございます~。
みんなをハラハラさせながらも、お陰さまで何とか卒業することができました。^^;
卒業したらお金も時間も余裕ができるかと思ってたら... まだまだバタバタしております。なぜなんでしょねぇ???
これからもマイペースで色々頑張りま~っす♪
by akko (2008-03-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの京都玉の輿!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。