SSブログ

明日は雨みたいだし [Cat's]

今日も快晴

論文しなきゃいけないけど、とりあえず朝からお布団干して、シーツを洗濯して...

 

で、午後三時。今日の気分転換は実家までのお散歩と、猫の洗濯。

ギン太にとっては災難な一日だったようですなぁ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

pu-yama-gorogoro

うわー!ギン太えらい~!
うちのおばさんはお風呂が怖くて近寄りません。
子供の頃は平気だったんだけどなあ…。
論文、頑張ってくださいね。
私は…もう少ししたら再稼動します…。
by pu-yama-gorogoro (2007-05-01 14:39) 

satachie

論文、進んでますかぁ?
昨日、京都から帰ってきて今日はお仕事。でも、ぼけぼけです。

お茶会の記念に和三盆、作ったので(プロがね)
送りました。召し上がってみてください。
by satachie (2007-05-01 17:17) 

幸子

akkoさん卒論頑張っていますか~~? 私には連休は有りません!あ~ぁ 3,4日は仕事なり。 客商売だからねーー; なかなか仕事モードになれません。とほほ
by 幸子 (2007-05-01 17:21) 

akko

>> ぷうやまさん、ギン太もお風呂は大嫌いなんですよ~
水が苦手で、ちょっとかかっただけでも大騒ぎ。
でも、お風呂は怖すぎて抵抗することすら忘れるようです。^^;
洗い場でオロオロしてる間にザブザブゴシゴシ洗われてしまうのです。
バカでしょ?
論文は... なかなか進まず困ってます。
でも、頑張りますね~

>> satachieさん、お茶会ご苦労様でした。
今日はお仕事なんですね?
私は午前中用事があって出かけ、帰って来たら突然睡魔に襲われて起きたら今でした。--;
和三盆ありがとうございます! すっごく楽しみ~♪
今度お茶会あったらまた誘ってくださいね。
次回こそ絶対参加します!

>> 幸子さん、連休返上でお仕事なんですか?
ご苦労様です~
こんな時は絶対お仕事モードにはなれませんよね。
朝から郵便局に行ったら、連休の合間で激混みでした。
キリキリマイで働く職員さんが、なんか気の毒でした。^^;
お仕事頑張ってくださいね~
by akko (2007-05-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩麗しの穴子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。