SSブログ

和食な気分 [おうちごはん&スイーツ]

今夜は和食な気分。

で、金寅 のサワラの味噌漬を焼いてみました。

ちょっとコゲてるように見えますが、これで中はちょうど良い感じなのでした。味噌漬けはコゲやすいんだよね~。でもココのはめちゃめちゃ美味しいので大好き

あとは大根と人参の酢の物、ホウレン草、蕎麦の実入りご飯です。

ちなみに、サワラはこの後一部切り取られ、明日のお弁当用として冷蔵庫へ。

 

さ、今夜ははカロリー控えめだったので、明日は... うふふ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

幸子

 和風がいいね^^ 家は昨日は肉屋さんのメンチカツ油で揚げるだけ(手抜きです) いつ料理するんだとお叱りは、ごもっともです~~(^^; 週末には手の込んだ料理しま~~す。 お疲れモードで今週は手抜き料理で我慢してもらいます。 週末は餃子作ります(100個)ふぅ~~
by 幸子 (2006-11-09 11:55) 

akko

幸子さん、こんにちわ~
メンチカツも餃子も大好き♪
私も餃子作るときは100個くらい一気に作ります!
でもって小分けにして冷凍保存。
作るの面倒だけど頻繁に食べたくなるので... ^^;
私も週末餃子にしよっかな。うふふ
by akko (2006-11-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月もまたカチカチ山不二家調査隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。