SSブログ

ニードルポイント -その2- [てしごと]

昨日から始めたニードルポイント。今日の成果はこんな感じ。

あともう少し。明日には刺繍は終わっちゃうかな? 週末に内布を縫い付けたら完成だぁ~。

一週間も楽しめなかったなぁ。もうちょっとゆっくりすれば良かったか...

 

今日は寒かったのと、お腹の調子もイマイチだったので、夕飯は温かくて消化の良いものにしてみました。

なんか白いし、光ってるし、あんまり良く解りませんが... 白味噌仕立てのおうどんです。京風どすえ~

生麩とカイワレを入れてみました。あったまりましたよ♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

pu-yama-gorogoro

素敵素敵!これって、ポーチかなにかになるのですか?
でもこれくらいakkoさんなら「朝飯前」っていうか、「へのかっぱ」だね。
お腹は治りましたか?
迷ったときはとりあえず内科ですよ。
私は婦人科に行って「便秘じゃないの?」といわれ、めちゃ恥ずかしい思いをしたことがあります・・・。
レポート出したのね。えらい!
私、もう勉強すること忘れてる・・・。まずいよ。
by pu-yama-gorogoro (2006-02-10 01:01) 

おちゃちゃ

わぁ~もうこんなに出来たのか~!
ところで私の昨日の夢・・・
akkoちゃんと同じ手仕事キットをフェリシモを注文したはいいが、
どうやってしたらいぃのか全く分からん。。。という夢でした。あはは。

お鍋ヘルシーでおいしそう~。
体調大分よくなったかな??
by おちゃちゃ (2006-02-10 09:20) 

akko

ぷうやまさん、おはよーございます。
これは直径10cmほどのポーチですよ~。
周りにぐるっとファスナーが付けてあって、刺繍したあと内布を付けたらそのまま使えると言う楽ちんキットなのです。^^
婦人科に行って便秘と言われるのは恥ずかしいですねぇ。
逆に内科に行って「婦人科では?」って言われるのは全然恥ずかしくないのに... これから迷ったら内科へ行きます!
レポートはギリギリなんとか間に合ったって感じです。もう試験も受かっちゃってたので、なんとか単位を頂ければと願ってます。
そしてもう何もやってませ~ん。ヽ(^。^)ノ
勉強って、どうやってするんでしたっけ???

おちゃちゃ、おはよ~
ご心配お掛けしましたがどうにかこうにか復活できそうです。
しかしスゴイ夢を見たねぇ。^^;
このキットならおちゃちゃでも絶対作れるよ!
結構気に入ったのでしばらく続けて注文しようと思ってます♪
by akko (2006-02-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。