SSブログ

生うにの誘惑に負けた日 [食いしん坊バンザイ]

7月の連休中、所用で関西へ来ていた Satachie さんがご来明。
せっかくなので、淡路島へドライブへ行きました。

って言うか、美味しい物を食べに行きました [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

福良にある、絶景レストラン うずの丘 に到着。

絶品生うにの誘惑!?毎回この幟に誘惑されるんだけど...
お高いもので、毎回他のメニューを選んでしまう私。^^;




今回は...


やっと注文してみました!

うにしゃぶ

何度目の正直???
海鮮うにしゃぶ、3,800円(税抜)です。
※ うにの入荷状況などにより、無い場合、もしくはお値段がお高くなる場合があります。

しゃぶしゃぶする具材は...

鯛串と生うに

鯛などの白身魚のお刺身串6本と、生うに1/3枚。

これを、うにベースのスープにしゃぶしゃぶして頂きます [るんるん]

しゃぶしゃぶ


生うにはスプーンに乗せて、スープにくぐらせて...

生うにも

ごはんにON!

ごはんに乗っけて

めちゃうまです [揺れるハート]


〆は雑炊にして。

〆は雑炊
まぜまぜ

あとでちょっと喉は乾くけど、そんなのどうでも良いぐらい美味しかったです [ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-07-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。