SSブログ

海を見ながらシーフードパエリア [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

日曜日、出掛けたついでに母親とランチしました。

ノーシャン雨もあがったし、ちょうど通り道だったので、見晴らしの良い N'OCEAN へ。
曇ってますが、暑くなくて、ちょうどイイ感じでした。
風も気持ち良いし [るんるん]

パスタランチを食べようと思って行ったんですけど...
この日だけか、はたまたパスタランチはやめちゃったのか、メニューから消えてました...

で、2人前以上だと注文出来ると言う、パエリアランチを注文してみました。
前菜とかもセット出来るんですけど、パエリアって結構大盛りなところが多いし、サラダだけ付いたのにしてみました。

サラダ

ココのサラダは相変わらず味付けがシンプルです。
塩コショウ、ビネガー、オイルって感じです。
この感じ、結構好きです。^^

忙しそうで、注文聞きに来るのもちょっと時間かかったりしてたから、パエリア大丈夫かなーって心配でしたが、思ったより早くに出て来ました。
そして...
デカイ!

パエリア2人前

サラダだけにして正解でした [あせあせ(飛び散る汗)]

早かったから、途中まで作って置いてあるのかなー、とか思ったりもしたけど、ちゃんとしてた。
お米もアルデンテだし。
しいて言えば、ちょっと水分がいっぱい残ってて、おこげ少な目な感じでした。
でも、ランチでいっぱい待たされるコトを考えたら、全然許せます。
美味しかった!

この後コーヒーまで頂いて1人2000円ぴったりぐらい。
すっごく具沢山だったし、量もたっぷり。
このランチはお得かも!?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

> みっち〜さん、nice! ありがとございます!

> そらまめさん、nice! ありがとございます!

by akko (2016-06-09 12:22) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年6月のネイルアスパラ万歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。