SSブログ

すっかりセタフィラー

乾燥の季節到来。
保湿クリームが欲しくて色々見てたら、セタフィル が気になってコストコで購入。

セタフィル

566g 入りです。^^;
こんなデッカイの、使い切れるのか!?
とか思いましたが、顔にもカラダにもジャンジャン使って、結構な勢いで減ってってます。

常に携帯あまりに気に入って、携帯容器に移し替えて、ハンドクリームとしても持ち歩いております。

刺激なし、匂いなし、とっても使いやすいです!


と、こんなにデッカイのに1300円ほど。
コスパ高し [ぴかぴか(新しい)]



で、週末に新たに購入。

セタフィル・ジェントルクレンザー

ジェントルスキンクレンザー。
ジェル状の泡立たない洗顔料(カラダもいけるのかな?)です。
こちらも 591ml の大容量、しかも2本セット。^^;
そりゃあまりにも多すぎるって事で、友達と分けました。


手にとって、肌になじませて、洗い流すだけ。
拭き取るだけでも良いらしいですが、それはさすがにちょっと、怖くて出来ない [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、非常時には水なしは助かるかも。

洗い落とす時に、何となくヌルヌルしてるような気がするんですが、水気を拭き取ると意外とさっぱり。
でも、突っ張ったりはないです。
夜はしっかりクレンジングしたいので普通の洗顔料を使い、朝は日中の乾燥を防ぐためにコレを使っています。

こちらも1本あたり1300円くらい。
クリームと同じく、安いのに良いシゴトします [ぴかぴか(新しい)]


もうすっかりセタフィラー。
そして、あまりにも私がセタフィルの話をするので、周囲にセタフィラー増殖中です [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

チェレスタ

セタフィル( ..)φメモメモ
クレンザーって名前だとなんだかドキっとしちゃいますね(^。^;)
by チェレスタ (2015-12-15 11:20) 

akko

チェレスタさん、「私の顔、焦げついてませんからーーーっ」 って気分になりますよね。^^
by akko (2015-12-15 14:32) 

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-12-16 14:09) 

akko

ribonribonさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-01-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月のネイル二度目のデビュー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。