SSブログ

Dad's Pies [食いしん坊バンザイ]

先日コストコへ行ったら、「神戸店だけですよ~」「今日が最終日で~す!」 なんて、ニュージーランドの Dad's Pies を販売していました。
3個で980円ぐらいだったかな?
ちょっとお高いかなーっとか思いつつ、ちょっと野菜とか付けたらビールと一緒にステキな手抜きディナーになりそうだったので買ってみました。

冷凍なので、レンジでチンしてから、オーブントースターでチン。
10分弱で出来上がり。

Dad'sPies ステーキ

定番のステーキ味。
ちょっと焼きすぎたかな [あせあせ(飛び散る汗)]

中は...

ステーキ

ステーキと言うより、煮込み???
でも、お肉感満点。
味も結構良いです。
海外の肉加工品独特の肉臭さ(?)みたいなのも無く、とっても食べやすい。



こちらはある日の休日ランチに。

Dad'sPies チキン&マッシュルーム

チキン&マッシュルームです。
こっちはキレイに焼けました。^^

チキン&マッシュルーム

こちらも具がぎっしり。
チキンもちゃんと食感も残ってるし、マッシュルームの風味もバッチリ効いてます。
冷凍パイのクリーム系、ギトギトかなーって覚悟してたけど、大丈夫でした。


買う時はちょっとお高いような気がしましたが、食べてみると納得。
しかも、お腹いっぱいになるし。
この手軽さで、この味で、この値段だったら、ステキです [ぴかぴか(新しい)]

見つけたらまた買ってしまいそうです。
結構いろんな味があったので、次回はエスニック系なんかも試してみたいな...


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> muimuiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-10-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろ~り、わらび餅ひとめぼれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。