SSブログ

清水いちご、収穫体験 [食いしん坊バンザイ]

3月の終わり、お友達に誘われて、農協主催の 清水いちごの収穫体験 へ参加して来ました。

いちご園

快晴で、ビニールハウスの中は真夏のようでした。


清水いちご、私は農協とかで買うので普通に食べてますけど、ブランドイチゴで、デパートとかじゃかなりお高いらしいです [あせあせ(飛び散る汗)]

清水いちご


【神戸新聞】2014/4/3 清水いちごの収穫体験、参加者募集 明石で5日から

記事の中で生産者のお爺ちゃんが、「観光客に収穫してもらえれば...」 って言ってるけど、大多数が地元民だったような... ^^;
私も車で10分くらい?
しかも、いちご狩りなんて、子供の頃から飽きるほどやってる...

でも、楽しかった [ぴかぴか(新しい)]
ブルーベリーやイチジクの収穫体験も計画中だとか。
楽しみです [揺れるハート]



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2015-04-13 14:15) 

akko

> シラネアオイさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-04-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GREEN TEA RESTAURANT..4月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。