SSブログ

【ご案内】ダイエットレシピカード、ご希望の方へ [徒然]

先日ご紹介しましたダイエットレシピカードについて、ヴィゴーレさんへ訪問できない場合の入手方法についてお問い合わせを頂きましたので、ご案内させて頂きます。

ダイエットレシピカード

サイズはB5、バインダーに綴じれるよう左側に26穴あいてます。

INDEX バインダー(色などは選べません)に左のINDEXと、ご希望のレシピカード1枚を挟んだセット
... 500円

お手持ちのバインダーをご利用される場合で、INDEXのみご希望の場合
... 100円

レシピカード、1枚
... 200円

取扱いは スタジオ ヴィゴーレ にて。

遠方などで訪問が難しい方で購入ご希望の方は、銀行振り込み+郵送(レターパックライト、ご希望の場合定形外OK)にて対応させて頂きます。
ご希望の方は以下のアイコンをクリックし、表示されるメールフォームよりご連絡ください。
その際、メールアドレス、お名前など、お間違いのないようお願い致します。

illust208_thumb

返信がない場合は、何らかのエラーでご連絡を受信できていない可能性があります。
3日以内に返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度お送りくださいますようお願い致します。


レシピリスト

【野菜料理】

V01V-01
ポテトグラタン


材料を炒めずに作るポテトグラタン。


【肉料理】

M01M-01
肉団子と白菜の生姜ミルク煮


お肉の半分を蓮根にチェンジ。たっぷりの生姜が入ったスープと一緒に食べれば、ぽかぽかとあったまります。


M02M-02
鶏のマッシュルームソース仕立て


ブラウンマッシュルームにしっかり火を通してソースに。油を使わなくてもしっかりした洋食気分が味わえます。


【魚介料理】

S01S-01
鮭の紙包み蒸し


余計な油分を使わず、色んなお野菜の栄養も一緒に効率良くとれるよう、紙に包んでフライパンで蒸しあげます。


【豆腐・豆料理】

T01T-01
豆腐の長芋蒸し、海老あんかけ


長芋と豆腐を一緒にとることで、豆腐に含まれる大豆たんぱくを効率的に摂取することができます。


【麺料理】

N01N-01
厚揚げ入りカレーうどん


カロリーの高い麺の量を減らして、代わりにお腹が満足するような具をしっかり入れています。


【その他】

A01A-01
イチゴのイタリア風デザート


イタリアのデザートを真似た、糖分やカロリーを気にせず食べられるデザート。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。