SSブログ

ダンベルじゃないです。 [てしごと]

ちょうどオーガニックコットンの糸があったので、久しぶりに編み物を。

オーガニックコットンで何かわかります?

ガラガラを作ってみました。

完成!


私が持ったらダンベルみたいですけど、違いますよ。^^;

一応赤ちゃんのガラガラのつもり。
中にプラ鈴が入ってて、ガラガラ鳴ります。

いつも行くバルでお世話になってる常連の先生(愛称です。^^)、お孫さんが生まれてウキウキなのです。
で、ちょっとプレゼントしてみようかと...

だけど、いつも偶然バルで会って一緒に飲むだけなので、待ち合わせとかできず。
さて、いつ渡せるかな???

渡すまでに、もう一個何か作るか...



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

そらまめ

鈴入りのダンベル、かわいい~(笑)
これは喜ばれますね。
赤ちゃんにはちょうどいい重さのダンベルになるかも♪
by そらまめ (2013-04-19 08:10) 

akko

> そらまめさん、ちょっと大きかったような気もするんですけど、フニフニしてるから小さい手でも掴めるかな。^^;
時間があったらカジカジしても大丈夫そうな編みぐるみでも作ろうかと思ってます♪

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-04-19 11:07) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-04-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。