SSブログ

手袋のオマケの手袋 [徒然]

手袋ネタの続き...


手袋が届いた箱に一緒にもうひとつ、「粗品」 ってシールの貼られた手袋が入ってました。

WALLET GLOBE

その名も 『WALLET GLOBE』、手袋型小物(小銭?)入れらしいです。
確かに、ジョギングする時とか、鍵や小銭ってどうやって持っておくかいつも悩みます。

でも...
基本私は走らない人なので、「きゃー ステキー ベンリー [ぴかぴか(新しい)]」 ってコレを持ってても、一体いつになったら使うのやら?
しかも、何回使うのやら? ^^;


って事で、ランナーMちゃんに手タレになってもらう事を条件にプレゼントしました。

なかなか画期的!

つけた感じも暑苦しくなくて、結構良いのです。
Mちゃんにもなかなか好評でした。^^

うちで仕舞い込まれるより、活用してもらえて手袋も幸せだ [揺れるハート]



人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

akko

> tochiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-02-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3代目チョコ開き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。