SSブログ

次回はハンバーグか!? [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

土曜日はインドネシア語学習会でした。
いつもより開始時間が遅がったので、早めに行って国際会館の地下にある Mother Moon Cafe でランチしました。

本日のパスタランチ、です。
サラダ&ドリンク付きで、サラダも3種類から選べます。

トマトファルシ私はトマトファルシにしてみました。
ころんとしてて可愛いです。^^

中はポテサラ
中はポテトサラダ。
コレ、今度マネしてみよう [るんるん]


メインのパスタはコレをチョイス。

有頭海老とオマール海老のダシを使った濃厚トマトクリームソースのパスタ

有頭海老とオマール海老のダシを使った濃厚トマトクリームソースのパスタ。
トマト三昧だ。^^;

このトマトクリームソース、いけました!
海老もしっかりサイズなのが2尾も [るんるん]

写真はないけど、ご一緒したぶどうさんの食べてたハンバーグもすっごく美味しそうだった!

Mother Moon Cafe、お茶しかしたことなかったけどランチもイイね。でも...
いつもすっごい並んでるんですよねー。
またオープン時間くらいに突撃できそうな時は行ってみよーっと。



人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

そらまめ

うわ~! めっちゃ美味しそう♪
トマトクリームソース、じゅるっ♪ です。
昨日久々にコストコに行き、大量ミンチを買ってきました。
やっぱりハンバーグかな・・・♪
by そらまめ (2012-07-17 09:05) 

akko

そらまめさん、このパスタいけましたよ~♪
で、コストコ。
私は日曜日に行きました。
仔羊さん大量買い。えへへ
ミンチは結構活用できそうですよね~
でも、ぱっぱハンバーグははずせないっしょ☆
あと、2.3kgくらいのデカデカ蜂蜜ボトルを購入したので、何にでもじゃかすか使ってます。うふふ
by akko (2012-07-17 10:36) 

akko

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-07-17 23:12) 

akko

くらいふさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-07-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。