SSブログ

だからー、脂肪は軽いんだってば。 [徒然]

健康診断の結果が返って来ました。
で、アドバイス欄を見て思わず突っ込んでしまいました。

痩せ傾向!?

昨年とまったく同じアドバイス。^^;

  → 2011年の健診結果

「少し痩せ傾向です。」

とか言われたって、めっちゃ食べてるし~
しかも、お腹だってぷにぷになんですけど。

やっぱり脂肪は軽いんだよ。^^;



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

かなこ

( ̄_ ̄ i)アラ!やだakkoさん!
全国アラフォー小太り会員の私を怒らせるんですか~~
だ、か、ら!akkoさんは写真からしても足も細~かったし
痩せてますよ!!!完璧に~~

脂肪は冷たいって聞いた事はありますよ~( ̄m ̄* )

でも良いなぁ~~一度で良いから、体重の増加に努めて下さいって
言ってもらいてぇぇぇぇ~~(*ノωノ)

これから三宮で1人でお茶する時は私を呼んで下さい!
確実に太らせて上げます(´艸`)
努めるのに協力は惜しみませんよ~~


by かなこ (2011-11-08 12:22) 

choko

そうなんですか~(@@)
でもやっぱり体重、平均より少ないのでは??


by choko (2011-11-08 12:42) 

akko

> かなこさん、小太りの会って... ^^;
私、お腹はぷにぷになんですよ~
私と裸の付き合いをしたことのある人はよーーーっくご存じですよん。
たぶんねぇ。
洋ナシ体型って言うんですか?
手足とか胸あたりは痩せてて、お腹まわりはドッコイショみたいな。
体重より、しっかりスッキリしまったBODYになってみたいです(>▽<)

> chokoさん、体重は少な目なのかなぁ???
でも、お腹はかなりたるたるなのです。おほほ
たぶんコレ以上太ったら、次の検診では「体重は標準です」になるかわりに「メタボリックシンドロームです」も追加されちゃいそう。
なんでお腹周りばっかりにつくんでしょうねぇ~((+_+))

by akko (2011-11-08 13:04) 

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-11-09 09:18) 

akko

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> Extar12さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-11-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。