SSブログ

カワイイ~♪ [徒然]

そらの虹色おさんぽ写真 のそらまめさんのネットショップ、 Atelier *Soraniji Sanpo* で買っちゃった [るんるん]

Atelier *Soraniji Sanpo*での購入品

白黒猫そらくんのおすわりストラップと、ちびうずちゃんの絵葉書セットです。
かわいいでしょ [揺れるハート]

おすわりそらくんちっさいのに、細工が細かいのっ
携帯にぶら下げるの、なんだかもったいないね。^^


Atelier *Soraniji Sanpo* では現在被災地の動物たちを救うチャリティセール開催中なので、私のお買物からも665円を (財)日本動物愛護協会 の「東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金」へ送金してくださるそうです。

ほんのちょっとだけど、どの子かの数日分のゴハン代くらいにはなるかな?

そらまめさん、ありがとうございました~
大事にしますね。^^



人気ブログランキングへ




アウトドア用品の モンベル では
アウトドア義援隊として、物資やボランティアを募っています。
今一番必要とされている物資は 新品の下着 です。
震災から半月、洗濯もできず、着替えもなく困っておられます。
ご協力お願いします。

詳細はこちら → 



NPO法人阪神淡路大震災『1.17希望の灯り』 では
TASUKI PROJECT 実施中!

詳細はこちら → 

神戸ホームスタジアムでの仕分けボランティアも募集中です。
詳細はこちら → 



兵庫県では救援物資の
仕分けボランティアの事前登録を受け付けています。


詳細はこちら → 



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
アクセサリー、フェアトレード品はお買いもの頂いた金額の60%以上を、
猫のあみぐるみは商品代金より1500円を
義援金として日本赤十字社へ送金致します。
ご協力をお願い致します。
http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg

猫のあみぐるみ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

akko

くぼたんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-04-01 11:55) 

そらまめ

わぁ、ご紹介ありがとうございます。
そら~、akkoさんと一緒にお出かけするんだよ~♪
お仕事も手伝ってあげてね♪
by そらまめ (2011-04-01 14:41) 

空楽

私もそらくんとクロッチ注文しました^^
もったいなくて飾ってあります・・・
by 空楽 (2011-04-01 14:44) 

akko

> そらまめさん、ありがとうございます。^^
で... お仕事も手伝ってくれるんですか!?
じゃあやっぱり携帯につけちゃおっかなぁ~
でも、ガツンとかってぶつけちゃいそうだから、どっか他のところにぶら下げます♪ ^^

> 空楽さん、クロッチも可愛いですよね~
私、朝から留守にしてたので出遅れて、ギリギリでそらくんだけ購入できました~(>_<)
でもやっぱりもったいなくて携帯にはつけられませんね。^^

by akko (2011-04-01 16:23) 

koume

可愛いですね~。
そらまめさんって、ほんとにいろんな方面に才能があって、
素敵ー。
今回我が家はニャンズの首輪を買いました~♪
akkoさんもケーキ作ったり、あみぐるみ作ったり…
みんな色々出来るのね…。
私は…何も出来んけど、まっ良いか(爆)

by koume (2011-04-01 20:58) 

akko

koumeさん、首輪を買われたんですね~。
どれもホント、可愛いですよね。^^
koumeさんも私たちにできない看護とか、それも技ですよ。
いつも病院行くとスタッフの人たちには感心しちゃいます!
だから、何もできないなんてことないんですよ~

今日はちょっと会社で時間が空いたので、コウメちゃんのヅラの研究してました。
ちょっと花形満みたいですよね。ぷぷぷ
by akko (2011-04-01 22:58) 

akko

masalin6412さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-04-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。